【高評価】「やわやわよもぎのお餅バー」 「コマメのグルメ」さんの「山正製菓 お餅バー よもぎ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5 リピしたい

味5|見た目5|コスパ5

やわやわよもぎのお餅バー
クチコミを見て、お店で買いたいと思っていたお餅バー。
小さなお店の中に入ると、自動販売機が。でもこれも新型コロナウィルスが流行り始めてからの手づくりの模型だそうで、この自動販売機?越しに声をかけてやり取りをしました。
色々あって迷いましたが、やっぱりまずはおすすめされたよもぎを購入。
バッグとかポーチなど雑貨も販売されていて、可愛いし小物入れに丁度いいから巾着も買っちゃった。
お餅バーを開封すると、よもぎの素敵な香り。
食べてみると、ものすごくやわやわなお餅。
そう聞いてはいましたが、本当に驚きのやわらかさで伸びがいい!
お餅らしい弾力もあってやわやわもちもち。
このおもちくらぶのキャラクターからイメージするとおりのほんわかなお餅バーです。
そして、期待していた大好きなよもぎのお味。
何も入っておらず、よもぎだけのお餅なので、よもぎの美味しさをしっかり満喫できます。
自然な甘みもあり、やさしい手作り感もあるお餅バー。
種類豊富ですので他の味も色々食べてみたいです。
小さいので一個250円は高いように感じますが、それだけの価値あるお餅バーですね。
セット売りやその通信販売もしていて、贈り物にするにもとても良いと思います。

[Ads]

入手:購入品/その他/おもちくらぶクリエイト

食べた日:2022年6月

投稿日:2022/06/07

コメント一覧 (11件)

他の8件のコメントを表示

久やん
私もクチコミ見てこういうお餅バーが売られていると知ったの(。˃ ᵕ ˂。)
そう、アイスキャンディー形で可愛いし食べやすいのよ(*´ω`*)
餡子も入っていないし、私にとってはとっても嬉しいよもぎ餅💕
本当、イベントなどで全国に出店してもらいたいよ✨
みのりんちゃん
みのりんちゃんも見たことあるんだ😆❕❕
そう、高いんだよね💦
形のあるお餅で味は大丈夫かなって思うよね😅
でもものすごく柔らかくて伸びがよくてもちもちだし、このよもぎはかなりのよもぎ味で、なかなかないお餅だったよ( ´͈ ᵕ `͈ )💚
どこかで値引きで販売されているといいなぁ(≧ω≦*)
こちらこそ興味を持って実際にお店にまで行っていただけて嬉しかったです。ありがとうございます!☺️コマメさんのご自宅から行かれる範囲におもちくらぶがあるという偶然もすごいですよね!✨
By hiro718163さん2022/06/08      -

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 19 114
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 32 175
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.3 3 106
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.2 8 128
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 19 114

特集