クラシエ フロムグリーン アーモンドミルクキャラメル カップ85ml
発売日:3月3日
食べたい
-
‐ view 2
総合評価 3
主役にヒットを打って欲しかったけれど…。
高カロリーのため実食が後回しになっていたクリスピーサンド。今回はマカダミアナッツ スカッチです。
ウエハースはいつも通りサクサクした安定の美味しさでしたが、コクがある反面、バタースカッチコーティングがかなり甘くて驚きました。果たしてここまで甘くする必要があったのでしょうか。
せっかくバタースカッチアイスが甘さ控えめなのに、これではアンバランスになってしまう結果に。
一番重要な主役のマカダミアナッツも思っていた程の粒感が無く、「あれ?ナッツは何処?」というのが正直な感想でした。
ホームランはともかく、ヒットを量産するのはどのメーカーさんでも非常に難しい事です。お料理と同じで完成までには足し算、引き算、時には掛け算も要るでしょう。今回は出た答えが私の好みではなかっただけの事だと思います。
ご馳走様でした。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/新鮮激安市場
食べた日:2022/07
投稿日:2022/07/08