【高評価】「【追記】リベンジできました♫。やっぱりおいしいアイスでしたー♡」 「くりくりたると」さんの「センタン チョコバリ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5リピしたい

【追記】リベンジできました♫。やっぱりおいしいアイスでしたー♡
暑かったけど、気持ちの良い青空が嬉しくてお散歩に出かけました♪。

あー、アイスが食べたい!近所のあまり行かない小さいスーパーに寄ったら、ずっと食べたかったこちらを発見!保冷バックも持ってないし、スーパーにはドライアイスもないみたい。溶けちゃうかなぁって心配だったけど、急いで帰れば!と思い切ってGETしてきましたー。

おうちに帰ると袋の中で完璧な液体になってました(O_O)。まさかここまでの状態になるなんて。急いで冷凍庫に入れましたが..。なんとか凍ったみたいだったので袋から出してみましたが、原型はわからない状態。大きなマグカップに入れてスプーンでいただきましたー。
周りの茶色いクランチ?は消えてました。どこへ?すごく楽しみにしてた部分だったのに。で、チョコチップアイスになってました。

ラクトアイスだと思いますが、なめらかな舌触りで程よい濃厚さもあるおいしいバニラ。パリパリのチョコの味も安っぽくなくておいしいし。あー、これ、絶対おいしいアイスだー。

ほんとに本気で残念です。絶対リベンジ!でも溶けやすいアイスだなぁ。基本お買い物は徒歩なので夏真っ盛り中にリベンジできるかなぁ。だれか、買ってきてー♡。

【2022/8/20追記】
だいぶ涼しくなりましたので、イオンで買って(イオンなら80円代で買える!嬉しい)、保冷ばっちりしてお持ち帰りです。ちゃんと原型をとどめてました。

茶色いクランチがまんべんなくたっぷりついて、コーティングのチョコは薄そうだけどパリパリしてそう。そして思ってたより大きい!ボリュームありそう。

いただきまーす!

カリカリでもなく、なんというかモショモショしたクランチはなんだか懐かしさがあります。チョコは薄くてチープって言えばチープよりかもだけど、ほどよい苦味もあってしっかりパリパリだから存在感がちゃんとあります。そこから出てきたバニラアイスは、ラクトアイス規格なのに、しっかりなめらかで濃厚さもありおいしい〜。この3つの組み合わせ、なんとも良く合いますねー。思った通りボリューミーでしたが、最後まで楽しくおいしくいただきました。リベンジしてよかった^ - ^。
好きなアイスが増えたかも♪♪。また食べたいです。

[Ads]

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年7月

投稿日:2022/07/23

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 112
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 32 172
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.3 3 101
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.3 6 108
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 112

特集