谷尾食糧 おうちで凍らせて食べる白桃アイス 袋70g×4
- 価格:398円
‐ view 1
総合評価 4
ロッテ 爽 ソルティライチ
ロッテの爽ソルティライチです。
「沖縄海塩
ラムネ入り」
「ジューシーなライチアイスに
沖縄海塩ラムネが入った
爽快感のあるおいしさ! 」
種類別 氷菓 ライチ果汁15%
セブンイレブン限定🏪
数量限定
ライチアイスは、甘さのあるさっぱりなライチ味のアイスです。
塩ラムネは、ほんのり塩気のある甘いラムネだとは思いますが量が少ない上にアイスの中で溶けてしまってほとんど存在感が無かったです。
甘さのあるさっぱりなラムネ味のアイスに、ほんのりラムネの塩気の感じられる、さっぱりな甘さのライチ味のアイスでとても美味しいです。
ただラムネは量がかなり少ない上に溶けてしまっているせいで味も食感もほぼ存在感が無く、ほとんど甘さのあるさっぱりなライチ味のアイスのみな感じでした。
多分本来ならさっぱりなライチアイスにラムネの塩気と食感がアクセントになっているのだとは思いますが、暑さのせいもあってラムネがほぼ溶けて分からなくなってしまっていたので今の時期に出すならもう少し溶け難いラムネにして欲しかったです。
ラムネに存在感が無いせいでソルティライチらしさは感じられず残念でしたが、甘さのあるさっぱりなライチ味のアイスとしてはとても美味しかったです。
甘さのあるさっぱりなライチ味のアイスに、ほんのり塩気と甘さのある塩ラムネで、ラムネがほとんど感じられないせいでソルティライチらしさは無いけど甘さのあるさっぱりなライチ味の爽でとても美味しかったです。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2022/07
投稿日:2022/07/30