【高評価】「ココナッツサブレ」 「nekokurumi」さんの「日清シスコ ココナッツサブレ 発酵バター」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5 リピしたい

味6|見た目4|コスパ5

ココナッツサブレ
ココナッツサブレ発酵バター。
限定パッケージ?落ち着いた色味(涼しげなライトブルー)とデザインになっていました。前に購入したのは鮮やかで、賑やかなデザインのパッケージでした。
中身は同じなんだよね。わかっていたけどさ、食べたかったお菓子の中で一番お安かったので手に入れました。個包装で4パック入り、1包み5枚入り。
ザクザクとした粗目の生地でほんのりとバターの香りがしました。
ノーマルのココナッツサブレよりもココナッツの風味は弱めかなぁ?。美味しかったけど😋う~んトリプルナッツの方が好みかなぁ。

【2022/10/25追記】
たまに足を運ぶスーパーで購入したお品になります。
ココナッツサブレ 発酵バター 57周年誕生日パッケージ。
5枚入りの個包装が4パック入ったお品になります。
ザクザクした食感でバターの甘い香りが漂う長方形のサブレです。
ココナッツの香りはノーマルよりも控えめですね。
新しいタイプのココナッツサブレは個包装4枚入りになってしまいました。
お値段は同じでしたのでステルス値上げってヤツですよねぇ。
どんどんお菓子が高くなっていますね。クリスマスケーキやお菓子も高くなるんでしょうね。

【2023/1/29追記】
ココナッツサブレ 発酵バター。
最寄りスーパーで購入した買い置き品です。
ザクザクっとした食感で適度に歯応えがあって甘くて香ばしいお菓子ですね。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/アークス

食べた日:2023年1月

投稿日:2022/08/02

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「クッキー・パイ・ビスケット」カテゴリの新発売

「クッキー・パイ・ビスケット」のランキング

おすすめランキング
YBC ノアール 贅沢バニラクリーム
YBC ノアール 贅沢バニラクリーム
6.0 2 26
森永製菓 ディア メープルバター味
森永製菓 ディア メープルバター味
4.7 7 49
江崎グリコ プリッツ 旨サラダ
江崎グリコ プリッツ 旨サラダ
5.0 236 117
食べたいランキング
ギンビス ショートケーキ味のたべっ子どうぶつ
ギンビス ショートケーキ味のたべっ子どうぶつ
4.7 8 51
ギンビス たべっ子どうぶつ 夢みるミルク味
ギンビス たべっ子どうぶつ 夢みるミルク味
4.7 9 54
松永製菓 塩しるこサンド
松永製菓 塩しるこサンド
0 26

特集