【高評価】「ねっとりあまーいおいしい」 「こまつな」さんの「不二家 ミルキー のび~るアイス」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6リピしたい

ねっとりあまーいおいしい
店頭で見つけて気になり即購入。パッケージかわいい。176kcal

開封したら真っ白で柔らかめのアイス。容量が少なめですが、混ぜるとねっとり!のびるのびる!トルコ風アイスとは、このことか(笑)

そして、練乳味付けしっかり、めちゃ甘い!ミルキーな味で、とてもおいしい!
容量少なめとはいえ、練りながら遊び食べ(笑)をしていて、満足感は高かったです。

また見つけたらリピートしたいです。パッケージも3種類あるみたいですね(๑´ㅂ`๑)

【2022/8/14追記】
また購入。人気なのかな?残りあとわずかでした。
パッケージは前回と違う柄にしました★中身は同じですが。

またねりねり遊び食べ( ´͈ ᵕ `͈ )甘々ミルキー味に癒されました。おいしいこのアイス。この倍の量で販売して欲しいくらい好きなアイスです(๑´ლ`๑)

【2022/8/15追記】
まだ残ってたので、ついつい購入。昨日も食べたのに( ´͈ ᵕ `͈ )おいしいものはついつい購入。即食べる。

ミルキー、甘い、濃い、ねっとり‥こういうアイス、季節問わず大好きです!

【2022/8/18追記】
また発見!買おう(笑)

のびーる甘々。今日もおいしい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。疲れたココロとカラダにペコちゃんトルコアイス。私の夏バテ予防★

【2022/10/30追記】
久しぶりに見つけて購入!まだ売ってたんですね!売れ残りかしら。

練って練って伸ばして遊び食べ( ´͈ ᵕ `͈ )

甘くて練乳、ミルキーな濃い味!めちゃくちゃおいしーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

また再販しないかな。量もちょうど良いし、定番化して欲しいです。

【2022/11/4追記】
売れ残り発見!買い占めました(笑)

練って練って練りまくり。遊び食べ♪
中心の練乳もなんか多めで甘〜い✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

トルコ風アイスが新発売されてるみたいですが、私はかわいいペコちゃんのこちらが好きかも。

でも、ロッテの復刻版バニラトルコアイスも気になる( ´͈ ᵕ `͈ )

濃厚な甘めアイスクリーム、ほんと大好きです!

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年8月

投稿日:2022/08/08

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.5 21 121
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 179
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 16
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.3 7 117
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.6 11 152
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.5 21 121

特集