【中評価】「7i SEVEN&i PREMIUM 森永 れん乳氷 鬼れん乳」 「高野アイス」さんの「セブン&アイ セブンプレミアム 森永れん乳氷 鬼れん乳」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味5|見た目3|コスパ3

7i SEVEN&i PREMIUM 森永 れん乳氷 鬼れん乳
セブン&iプレミアムの森永れん乳氷鬼れん乳です。

▶️れん乳アイス
▶️れん乳味氷
▶️れん乳

「れん乳氷、れん乳、れん乳アイスの3つのれん乳の食感・味わいを楽しめる、れん乳尽くしの氷菓カップです。」

「「森永れん乳」を使用した、れん乳を存分に楽しめる仕様のかき氷。れん乳氷にれん乳を差し込み、上かられん乳アイスをトッピング。氷の粒が小さいかき氷と、れん乳氷・れん乳・れん乳アイスのハーモニーが特徴だという。」

「れん乳氷に、れん乳を差し込み、上かられん乳アイスをのせた、れん乳を存分に楽しめるかき氷です。れん乳は「森永れん乳」を使用しています。
・かき氷は、氷の粒を小さくすることで、なめらかな食感のちょっと贅沢な味わいに仕上げています。れん乳氷・れん乳・れん乳アイスの3つの異なる味わい・食感をお楽しみください。」

れん乳アイス

れん乳味氷

れん乳

種類別 アイスミルク

●販売者 森永乳業株式会社

製造所 株式会社ネージュ

れん乳アイスは、ふんわりクリーミーでかなりしっかり甘~い練乳味のアイスです。

れん乳味氷は、キメの細かいシャリッと滑らか食感のさっぱりとした少しあっさりな練乳味のかき氷です。

れん乳は、とろっと甘~い練乳です。

全部一緒になると、アイスのふんわりクリーミーな甘さに、練乳氷のさっぱりさと、練乳の甘さのある、しっかり甘い練乳が味わえるけどさっぱりな練乳味のアイスになります。

アイスを混ぜると、甘さのあるさっぱりな練乳味のアイスになります。

アイスのクリーミーな甘さと練乳の甘さに練乳氷のさっぱりさで、ふんわりクリーミーな甘さのだけどさっぱりな練乳味でとても美味しかったです。

アイスと練乳氷を一緒に食べた時の、甘さとさっぱりさのある練乳味がとても美味しいですね。

アイスを混ぜると普通にさっぱりな甘さの氷入りの練乳アイスになるので、そのまま食べた方がそれぞれ味わえて良かったです。

そのまま食べると特に、練乳アイスのふんわりクリーミーで甘~い練乳味がしっかり感じられるのが良かったです。

練乳氷はそれのみではさっぱりと言うか少しあっさりな練乳味で物足りない感じもするので、アイスや練乳と一緒になった方が美味しかったです。

練乳アイスと練乳はとても甘~いですが、練乳氷と一緒になるとさっぱりな甘さで食べやすくなります。

アイスと練乳の甘さを練乳氷がさっぱりにして、練乳氷のみではあっさりな所にアイスや練乳が甘さを与えて、練乳の甘さとかき氷のさっぱりさのバランスが取れていてとても良かったです。

練乳氷は氷の粒を小さくする事で滑らか食感にしているそうですが、確かにシャリッとキメの細かい滑らかな食感の氷になっています。

「鬼れん乳」と言う名前のイメージからすると練乳がたっぷり入れられていそうですが、むしろ練乳は少し少なめでその分練乳アイスがかなり甘い事でしっかり練乳が味わえるアイスになっていました。

正直「鬼れん乳」と言うほど甘~い練乳味ではなく、練乳の甘さがしっかりだけどさっぱりなクリーミーな甘さだけどさっぱりな練乳を味わえるアイスな感じでとても美味しかったです。

個人的に練乳アイスが、ふんわりクリーミーな甘さのかなり甘~い練乳が味わえるアイスでとても美味しく感じられました。

ふんわりクリーミーで甘~い練乳味のアイス、キメの細かい滑らか食感のさっぱりな練乳氷、とろっと甘い練乳で、アイスのクリーミーな甘さと練乳の甘さをかき氷がさっぱりにした、クリーミーな甘さだけどさっぱりなしっかり甘~い練乳が味わえる鬼れん乳の森永れん乳氷でした。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年8月

投稿日:2022/08/22

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 113
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 32 174
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.3 3 105
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
3.9 7 111
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 18 113

特集