セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
発売日:2月6日
食べたい
-
- 価格:246円
‐ view 8
総合評価 4
他のに比べて‥
個人的に栗ペーストって糖分多くないか?(笑)なんか甘すぎてなぁー(^_^;)
他のこのシリーズのは好きなんだけど。
中のマロンペーストは食べないで白いぱんのとことホイップのとこだけを食べちゃう(^_^;)(笑)
栗ものって重すぎるから薄目で軽い栗味のほうがいいなぁ(;´∀`)
私はそもそも和菓子食べないから砂糖大量に入れた素材の味みたいな味は嫌いなのかも‥(汗)
つーか、全然関係ないけど、ライフのライフプレミアムのミルクシュークリームってのがめちゃくちゃおいしかったんだけど!登録なしだしやり方いまだにわかんないし、パケもやぶいちゃっから捨てちゃってた(笑)
なんかライフで扱ってるプレミアム牛乳を使ったシュークリームらしんだが、めちゃくちゃ美味しかったんだが!!
(゚∀゚)
シュークリームの中でかなりおいしすぎた。
[Ads]
入手:購入品/スーパー
食べた日:2022/09
投稿日:2022/09/07