【高評価】「こんなにおいしかったっけ〜😋」 「くりくりたると」さんの「江崎グリコ プリッツ おさつ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6リピしたい

こんなにおいしかったっけ〜😋
【追記しました】やっぱり大好きー♡。

こんなにおいしかったっけ〜😋
袋を開けて、香りをかいだ時から、もうおいしい♡。
秋になって、さつまいものお菓子が出てくると、ドキッとかスナックの方は必須という感じで食べていましたが、プリッツは久しぶりになっちゃったー。で、あらためてこんなにおいしかったんですね。秋になったら食べるリストに加えマス!!

香りが不思議なくらい、昔、灯油ストーブの上でアルミに包んで焼いた焼き芋そのものの香りがしっかり〜。懐かしい思い出と一緒になって、ほっこりほんわり優しくっておいしい香り〜。
細い一本から、ちゃーんとさつまいも、というかそのストーブで焼いたお芋のお味もする〜。止まりません。2packに分かれてて助かった。

今年はちゃんと目にとまって、食べることができてほんとよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)。
パッケージが食べやすいように工夫されていて、そこは久しぶりの間に工夫されたんだなぁって思いましたねー。

毎年食べるし、今年もリピしまーす👍🏻。

【2023/11/26追記】
おいものお菓子なら、やっぱりこれが1番好きだなぁって再認識です。

パッケージを開けた瞬間に広がる、焼き芋のようなふかし芋のような香りにもうやられます^ - ^。

お味も馴染みのある優しい甘さのさつまいものそのもの。
今年も無事に食べられてほんとに良かった良かった🎵。

私の中でプリッツ不動の1位👑は、赤い箱の元祖ローストですが、リニューアルが繰り返されてもうあのお味が食べられない今では、このおさつが1番です。
秋だけのお楽しみ♡なのは寂しいような気がしますが、その分お楽しみ度も高まりますね。

おねがいですー!安納芋味とか紅はるか味とかリニューアルしないでくださいねー。安納芋味とか登場させたとしても、このおさつも残してくださいねー🙇🏻。

もう冬はすぐそこですが、買える間はリピしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)。
おいしいなぁ。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年11月

投稿日:2022/09/17

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

こつめかわうそさん

トッポにも、さつまいも!あるんですか?トッポも好きなので、私はトッポに挑戦しますね♫。
プリッツがこつめかわうそさんのお口にも合えばいいなぁ。
私も好きなプリッツ❤
これはリニューアルでかなしいことになってほしくないから😿
これは、このままで💡
別のシリーズで、プリッツプレミアムとか素材プリッツみたいな感じで🙄
ブランドさつまいも系の味もだしてくださるなら食べてみたいけど🤔
ローストも復刻でまたあの味を出してほしいな😥
By ゆるりむさん2023/11/26      -
ゆるりむさん

ゆるりむさんも、赤い箱のローストをご存知の年代ですか^ - ^?
大好きだったのになぁ。リニューアルは、良いところ、残念なところ、ありますね。
このおさつはどうか変わらずに、毎年同じお姿で現れてほしいです♡。

この商品の他のクチコミ

「クッキー・パイ・ビスケット」カテゴリの新発売

「クッキー・パイ・ビスケット」のランキング

おすすめランキング
YBC ノアール 贅沢バニラクリーム
YBC ノアール 贅沢バニラクリーム
6.0 2 27
森永製菓 ディア メープルバター味
森永製菓 ディア メープルバター味
4.7 9 50
江崎グリコ プリッツ 旨サラダ
江崎グリコ プリッツ 旨サラダ
5.0 236 117
食べたいランキング
ギンビス ショートケーキ味のたべっ子どうぶつ
ギンビス ショートケーキ味のたべっ子どうぶつ
4.7 9 57
ギンビス たべっ子どうぶつ 夢みるミルク味
ギンビス たべっ子どうぶつ 夢みるミルク味
4.5 10 55
松永製菓 塩しるこサンド
松永製菓 塩しるこサンド
0 28

特集