【中評価】「凄く甘くて凄く辛い( ᐢ˙꒳˙ᐢ )」 「こつめかわうそ」さんの「農心 辛ラーメン 焼きそば」についてのクチコミ・評価
‐ view 11
総合評価 4リピしたい
凄く甘くて凄く辛い( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
辛ラーメンのクセになる旨辛な味はそのままに、焼きそばタイプに再現。麺は焼きそばに合う、細いながらも、もちもちとした麺を使用。具材の一つ、かまぼこにはロゴである「辛」の文字が入っています。
*/※\* ・*/※\* ・
大好きなYouTuberさんがおススメしてたので気になっていた商品♬
袋麺だけど、本家もセットで登録されてるから、こちらに口コミ✌️
辛ラーメンの汁なしバージョンかな?と思いきや味は全然違いました😸
麺はもちもちとはしているけど、焼きそばらしい丸くて細いフライ麺なので、日本のカップ焼きそばにかなり近い感じ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
兎に角ひと口目に甘さにびっくりして、もはやお菓子みたいな感覚でした✋
そしてその後に押し寄せてくる猛烈な辛さ🏃♂️
ノーマル辛ラーメンが辛さレベル3/5だとすると、これは4/5らしいです(≖ᴗ≖ )
イメージ、プルダックと同じくらいかなー
私は甘辛いの大好きなので、全然おっけーですが、苦手な人は、触るな危険🙅♀️な商品ですw
日清の爆裂辛麺かな。
甘辛い感じはあれに似てるかも!
ごちそうさまでした🙏
[Ads]
入手:購入品/スーパー/カルディ
食べた日:2022/09
投稿日:2022/10/01
この商品の他のクチコミ
-
キウイさんさん5 THE 韓国のジャンクフードって感じ。こってり甘くて唐辛子たっぷり。日本人じゃ作らないような味です。
お腹壊しそうになるけど無性に癖になります。しょぼい(失礼)かまぼこ、しいたけなどの具材もいい味出しています。 -
onikoさん5 むか〜し1回食べてシイタケかキクラゲが入ってて(苦手)それ以来ブルダッグ一筋食べ続けてたのですが、何となく新しい物を食べたくなって購入。そんな気にならない程度にシイタケが入ってたのですが、これめちゃくちゃ美味しいですね…!好みの細麺に満足の辛さ!シイタケ入ってなかったら120点です(笑)
-
またまたさん5 自分は辛さに強い方なので全然食べれました!!
辛さはまだまだ辛くしてもいいですね!!
辛ラーメンよりは辛いと思います。
味に関しては結構辛いだけかなと思っていましたが
深みもあり満足のいく味付けでした!! -
しろねこエリーさん2 甘い、濃い、これが韓国の味?
ローソンさんで、辛いの得意じゃない旦那さんがポイント引き換えでゲットした物です
たまには、手抜きの夕飯でも良いじゃないかと、旦那さんの夕ご飯に
これだけじゃ足りないので、他にもナゲットや枝豆、ご飯も付けました(笑)
お味見させて頂きました🥢 -
ぷっぷかぷーさん5 日本じゃ味わえない辛さ。でも辛さに美味しさがある。
辛辛魚が食べられない私がスーパーで見かけ、
どうせ日本で発売されている辛ラーメンは
日本人向けだから辛くないはず。と期限のみ確認して購入。
辛い…どうしよう…でも美味しい…日本では食べられない辛さだ… -
ぺりちゃんさん朝からガッツリ🤭
農心 辛ラーメン 焼きそば
464kcal
ストックしといた辛ラーメン焼きそば❣️
朝からガッツリ食べる(。・ρ・)
「カップラーメン」カテゴリの新発売
-
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
-
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
-
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「MYOJO DESIGEN PROJECT」第6弾は、モード学園と取り組み、学生が企画した147作品の中から選ばれた受賞作品を、タテ型カップめんとして商品化しました。
韓国では「辛いもの・しょっぱいもの」と「甘いもの」を掛け合わせた味わいが大人気で、日本でもヤンニョムチキンやハニーバターチキンがはやっています。今回の商品も「チゲラーメン」という辛いものと「ハニーバター」という甘いものを組みあわせ、やみつきになる味に仕上げました。パッケージはデザイン専門学校生らしさにあふれたド派手でインパクトがある見た目で、「辛 (から)」と「幸 (さち)」という一見似ている漢字の組み合わせが一瞬「?」を誘う、目に楽しくユニークなデザインとなっています。
辛さと甘さがクセになる新感覚のチゲラーメンを、韓国気分でぜひお試しください!
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「カップラーメン」のランキング
おすすめランキング
日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー
4.8
5
39
日清食品 カップヌードル レモンシーフードヌードル
4.9
14
88
日清食品 フレンチカップヌードル チキンのシュプレームソース味トリュフ風味
4.8
11
60
食べたいランキング
日清食品 Ramen Break Beats 地鶏醤油らぁ麺
0
21
日清食品 カップヌードル 味噌キムチ
0
14
エースコック わかめラーメン 焼がきだし味噌
0
26