【高評価】「白いミルクブレッド」 「コマメのグルメ」さんの「ヤマザキ ミルクブレッド」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5 リピしたい

味5|見た目5|コスパ5

白いミルクブレッド
クチコミを見て食べたかったミルクブレッド。
デイリーヤマザキの冷蔵コーナーに置いてあるのを見て、即購入。
ふわふわで、ちょっともっちりした白いパンは、アルコール臭などのない美味しい白パン。
少し表面がペトペトしていて、中もしっとり。
牛乳で仕込んだパンということで、酸味もほのかにありますが、噛むほどミルクの甘みが感じられます。
ホイップは、コクあるミルクホイップがたっぷり。
重たさがなく濃厚なミルク味ですが、ミルク過ぎることも油脂感も特に感じず、パンと一体になってくちどけがよいです。
それゆえハイカロリーなのにすんなり食べられるので、そこは要注意。
カロリー摂りたい時にはとても良いですね。
白パン好きのホイップ好き、ミルク好きさんにおすすめのミルクブレッド。
カロリーが気になるようでも、一度は食べていただきたいミルクブレッドでした。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/デイリーヤマザキ

食べた日:2022年11月

投稿日:2022/11/28

コメント一覧 (7件)

他の4件のコメントを表示

私も狙っていましたが、全く会えず..。と思っていたのですが、冷蔵商品だったのですね。気づかせてくださりありがとうございます(^-^)。
コマメのグルメさんの口コミで気になっているものになかなか出会えずにいますが、これは見つかるといいなぁ♡
カロリー気にしないって決めた日にペロリした記憶(笑)
美味しかったのですが、結果差し入れてもらっていこう一度も自分で見つけることはできませんでしたσ(^_^;)
By やにゃさん2022/11/29      -
hiroさん
皆さんのクチコミ見て、見つけたら買おうと決めいたので、デイリーヤマザキで見つけて迷わず買って食べました😄✨
値段よりカロリーが迷いどころな商品ですよね😆
白パンも大好きですし、市販で買える牛乳パンとしては美味しかったですね💕


くりくりたるとさん
私も、デイリーヤマザキの別の冷蔵商品を見ようと思って冷蔵コーナーへ行ったら、こちらを見つけることができました❣️
そうだったのですね(⁠´⁠・ω⁠・`)
私はくりくりたるとさんのクチコミの、クッキークリームとラムレーズンクリー厶の白いコッペパン探していますが、出会えないです😢
これは見つかるといいですね🌟


やにゃさん
カロリーこんなに高いという感覚なく、ペロリといけちゃいますよね😂
しかしやっぱりなかなか見つからないレアな商品なんですね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
食べておいて良かった😋💗

この商品の他のクチコミ

「菓子パン」カテゴリの新発売

「菓子パン」のランキング

おすすめランキング
ヤマザキ 生クロワッサン 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生クロワッサン 牛乳ホイップ
6.0 46 223
ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ
5.9 22 71
ヤマザキ ホイップクリームロール
ヤマザキ ホイップクリームロール
6.6 21 200
食べたいランキング
Pasco 国産小麦 ずっしりつぶあん&抹茶フランス
Pasco 国産小麦 ずっしりつぶあん&抹茶フランス
0 29
ヤマザキ 生ドーナツ 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生ドーナツ 牛乳ホイップ
5.8 56 204
ヤマザキ もちもちとしたコッペパン 宮城県産蔵王クリ‐ムチ‐ズ入りチ‐ズクリ‐ム&つぶあん
ヤマザキ もちもちとしたコッペパン 宮城県産蔵王クリ‐ムチ‐ズ入りチ‐ズクリ‐ム&つぶあん
5.9 6 40

特集