【高評価】「鶏の旨みにトマトモッツァレラ」 「コマメのグルメ」さんの「成城石井 トマトとモッツァレラチーズの鶏焼売」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5 リピしたい

味5|見た目5|コスパ4

鶏の旨みにトマトモッツァレラ
今年もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

お正月に、普段はちょっと手を出せずにいたお惣菜を食べてみたいと思い購入した成城石井の焼売。
焼売は特別好きなわけではないのですが、『トマトとモッツァレラチーズの』が付いているので前から食べてみたかったのです。
蓋を開けると、鶏肉とにんにくの香りが強い!
レンジで温めていただきました。
口に入れてまずしてくるのは、鶏肉の旨みたっぷりの味。
そしてみっちりした鶏肉のジューシーさ。
食べ応えがあります。
にんにくも少し効いていて、鶏肉は臭みのないあっさり感のある鶏肉なのですが、とにかく旨みが口いっぱいに広がります。
原材料名に、干海老や帆立もあるので、それらの旨みも合わさっているのかな。
それから、温めたので軽く伸びるモッツァレラチーズのまったりさと、ドライトマトの甘酸っぱさが、さりげなく加わってきます。
特にトマトの甘酸っぱさはアクセントとなっていて、鶏肉の旨みとよく合うんですね。
パセリやバジルの香りも時々ふわっと口の中で香って、これは魅力的なイタリアンコラボの焼売。
チーズ好きなので、もっとモッツァレラチーズが多いといいなと思いましたが、丁度家にあったチーズを足したりして楽しみました。
和のおかず、お正月料理とも合うので、この機会に買って食べられてよかったです。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/成城石井

食べた日:2023年1月

投稿日:2023/01/02

コメント一覧 (9件)

他の6件のコメントを表示

美味しそう🤤好きなものしか詰まってない✨
By ゅぃぽんさん2023/01/02      -
今年もよろしくね!
コマメちゃんの丁寧なクチコミいつもたのしみ〜😊
ゅぃぽんさん
美味しかったです😋
好きなものの詰め合わせで、マッチしたお味なら最高ですね💗
私も気になって仕方なかったので、美味しく食べることができて嬉しかったです😍


ぴのこ
今年もよろしくね✨
テキトーなクチコミなのにそんな風に言ってもらえて、ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠💕
私もぴのちゃんのクチコミ楽しみにしているのと、また色々オススメを教えてね🌟

「惣菜」カテゴリの新発売

「惣菜」のランキング

おすすめランキング
伊藤ハム ピザガーデン マルゲリータ
伊藤ハム ピザガーデン マルゲリータ
4.1 17 25
フジッコ このまま使える だいず水煮
フジッコ このまま使える だいず水煮
5.5 4 2
小町の国手づくり工房 わらび水煮
小町の国手づくり工房 わらび水煮
7.0 1 1
食べたいランキング
ニッポンハム 濃厚とろける4種チーズのハンバーグ
ニッポンハム 濃厚とろける4種チーズのハンバーグ
4.9 38 1636
ロピア ほぼ海鮮巻き トロタク
ロピア ほぼ海鮮巻き トロタク
6.0 1 2
ロピア 魚萬 丸ごと特大穴子バッテラ
ロピア 魚萬 丸ごと特大穴子バッテラ
6.0 1 2

特集