セブン-イレブン ブリトーベーコンと明太子のカルボナーラソース
- 価格:321円
‐ view 9
総合評価 6 リピしたい
一気に胃袋に消えた逸品!これは‥美味しい!!!
見た目も可愛く食べやすいサイズ感!
なんでわざわざ6個にしたのかな?と思ったけどこれは断面が多くなって焼き目がつく場所が増えたほうがベストだし、朝ごはんに4つ食べてあと2つはおやつね!とかできちゃうし(一気に食べてしまう美味しさなので困難)ちびっことかでも食べやすい。
これ一個が30円くらいだと思ったらコスパ鬼だよ。。。
●味●
美味しい。本当に美味しい。生クリームの風味と優しく控えめな甘さの生地に、食感が残ったチョコチップがこれでもか!というくらい入っていて大満足!!
待ってなんでこんなに美味しいの‥
●食感●
コンビニの袋詰めスコーンなのでサクサク感はない、けれども表面のこんがり感と、噛んだ時の歯切れの良さはがある!
しっとりタイプのスコーンなのにほろっとした口どけの良さもあって、ニチニチした感じの歯にまとわりつくような食感ではない。専門店のスコーン狂いの私でもこれは満足度高めです!
●リピート●
絶対に明日も買う(ダイエット中)
リベイクもチャレンジしてみたい所存!
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2023/02
投稿日:2023/02/13