【中評価】「女性の体のサポート飲料」 「hiro718163」さんの「明治 フェムニケアフード α‐LunA ドリンク ミルクティー風味」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

女性の体のサポート飲料
【生乳由来の乳たんぱく質α-LA(α-ラクトアルブミン)900mgと、女性にうれしいビタミンB群・ビタミンE・ナイアシンを1日分以上配合。やさしいあじわいのミルクティー風味です。】

「ananカラダにいいもの大賞2022」を受賞しているそうです。

以前スーパーで見かけてミルクティー風味だから気になったけれど、小さいのに150円くらいするから高いなーと思って買いませんでした。今回お値引き品を見つけたのでお試し購入です!

商品名を聞いても何に効果があるのかよくわからない…。調べてみたら、どうやらα-LA(α-ラクトアルブミン)は毎月の女性の日の不調を緩和してくれる効果があるそうです。

味は薄いミルクティー。少しミルクティーの渋さのようなものを感じた気がしたけれど、ミルクティー香料だから気のせい?
こういう健康飲料に過度に美味しさを求めてはいけないと思うけれど、よくありがちな甘味料の甘さが舌に残る感じはなく、比較的美味しくいただけました。

毎月不調になる方は試してみてもいいのかもしれません。でも、継続して飲むにはちょっと高いかな。
カフェオレ風味もあるようなのでそっちも一度試してみたい!

エネルギー49kcal

[Ads]

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2023年2月

投稿日:2023/02/25

コメント一覧 (2件)

おだやかな私(・∀・)
世の中には色んな飲料があるんですね!
どうせ飲むなら体にいいものを✌️ですよね〜
美味しけりゃ言うことなしだけど😆✨
こつめかわうそさん
本当に色々な商品がありますよね!
Meijiの研究でこの効果を発見したみたいなので、商品化も当然ですよね。
こつめさんはおだやかなんですね!😊それは良かった!私も今はおだやかです。
人によっては不調が重たい方もいますからね…。薬ではなく自然のもので改善できるならその方がよいですよね。
美味しくて体に良いのが1番!
By hiro718163さん2023/02/25      -

「健康・栄養ドリンク」カテゴリの新発売

「健康・栄養ドリンク」のランキング

おすすめランキング
CJ FOODS 美酢 ざくろ
CJ FOODS 美酢 ざくろ
5.0 5 7
JIDAI ASAPクラブ エナジードリンク バランスD
JIDAI ASAPクラブ エナジードリンク バランスD
5.0 1 0
レッドブル・ジャパン シュガーフリー
レッドブル・ジャパン シュガーフリー
5.3 34 23
食べたいランキング
モンスターエナジー ウルトラバイオレット
モンスターエナジー ウルトラバイオレット
4.0 2 5
森永 すっきりクリミール ぶどう味
森永 すっきりクリミール ぶどう味
6.0 1 2
森永 PURESU 発酵酢ドリンク ざくろ味
森永 PURESU 発酵酢ドリンク ざくろ味
0 19

特集