5
デイリーには丁度好い濃さ。
アサヒ飲料製造のFAUCHONブランド紅茶飲料より大容量サイズのミルクティーを頂きました。
ペットボトル・缶タイプの同ブランド紅茶は果汁分が低めだったり、カロリーオフを謳うが故に甘味料使用な製品が多く、あまり積極的に手を出すことが少ないブランドでした。
スーパーで目に留まり原材料を見てみると、今作に関しては乳製品・砂糖・紅茶メインのごくオーソドックスなミルクティーの模様、価格も250円前後と手頃だった為気軽に購入したものです。
淡いベージュの液色からは強くは無いものの、品の好い紅茶葉がふわりと香るアロマ感。一口試飲すると甘みがゆっくりと広がりながらマイルドなミルクと紅茶が一体化した味わいを楽しめます。
1