もぐナビ編集部
もぐナビ編集部は、市販食品から外食メニュー、お取り寄せグルメまで、あらゆる食の情報を毎日更新しています。
話題の新商品や注目のランキングをいち早くお知らせし、美味しい情報をお届けしています。
クチコミ評価や実食レビューなど、楽しみながら役立つ情報が満載!
「何を食べよう?」と迷ったら、ぜひもぐナビをチェックしてみてください!
「パレッティエ」の「クッキー・パイ・ビスケット」のおすすめランキング
「パレッティエ」の「クッキー・パイ・ビスケット」で注目度の高い商品のランキングです。 (2026年6月12日更新)
「パレッティエ」の「クッキー・パイ・ビスケット」の食べたいランキング
パレッティエのレモンタルト味。もぐナビさんのプレゼントでいただきました!ありがとうございます。早速、食べてみました。外側生地はプレーン、中側の生地はレモン味のクッキー。2色に分かれて見た目が綺麗です。レモンのジャムとホワイトチョコレートが入っており、甘さとレモンピールの苦味がマッチして美味しいクッキーでした。
-
応援シリーズ 家庭菜園にはまり始めてから、応援お菓子にも気になり始めた自分です 生地は、厚めで、モサモサしてる 米粉を使ってるからかな? 小さいから、一口で食べきります でも、モサモサしてるから、パクパク食べるお供には、飲み物が必要です 甘さは、控えめ すもも味は、うっすら感じる程度 小さなクッキーだから、このぐらいかな?と思う ホワイトチョコチップは、よりうっすら味 さっぱりとした味わいのクッキー 甘さというより、さっぱりとしていて、甘…
-
紅芋にひかれて購入! タルトクッキーらしいです。 サイズは小ぶり。 食べてみて どのへんがタルト?って思いました。 紅芋の風味はしっかり感じれます😊 なぜか自分でもよく分からなかったのですが なんだかピンとこないクッキーでした。 硬さが足りない?
-
不二家 パレッティエ メロンタルト味 コンビニ商品です。入れ替えのためにおやすくなっていました。 一口サイズのスクエアー型クッキーが個包装で4枚入っていました。 包装を開ける瑞々しいメロンの香りがしました。 しっとりとした食感で柔らかな質感のクッキーは爽やかなメロン味で、ホワイトチョコレートが入って甘~い仕上がりでした。 初夏~夏向けって感じの風味で季節外れっぽく感じました。 だから処分品になっていたんでしょうけどね。 #秋の深まり
-

パレッティエの関連情報

Food Databank