5
あんバター最高♪ しっかりめの生地☆
スーパーで見かけて気になっていたとら焼き。お値引きに出会えたのでようやく購入、冷凍しておいて自然解凍でいただきました。
どら焼きよりもしっかりめの生地に感じられました。とら模様がなかなか面白い…このしっかりめに感じたのはもともとなのか、はたまた期限間近になったものを冷凍したからか?
中の粒あんは粒が比較的しっかり残っていて、こし餡派には厳しいかも。でもねっとりと濃厚で個人的にはとても好みでした!
そして今回はちゃんとバター!!バター入りマーガリンじゃなくバターなのがなんとなく嬉しい♪
3
![「ヤマザキ とら焼き つぶあん&バター 袋1個」のクチコミ画像 by やにゃさん](data:image/gif;base64,R0lGODlhAQABAID/AMDAwAAAACH5BAEAAAAALAAAAAABAAEAAAICRAEAOw==)