5
50%増量になったので頂きました!最近のセブンはいい仕事してくれますねー!前回のコーン増量とはやる気が違う笑
セブンのパンの主力商品だということでワクワク😀
いざ!
いろんなコンビニパンを食べてきましたが、これは生地がかなりしょっぱい印象。白いパンあるあるですが、当然のごとくふわもち食感です。また間に入っているチョコクリームはチョコチップが入っていてとても美味しい!さすがセブン!と言わざるを得ない商品です😇
ちなみにですが、青いイメージが定着しているあのコンビニでは増量の定番としてチョコシューがあり、非常に安価で購入できるのですが、あれは貧乏大学生の私はお勧めできません。シュー生地はもそっとしていて、あえて言うなら死んだ生地。中のクリームはチョコというよりココア感の方が強く、油脂感あってこってり。