【中評価】「肉が変わった?」 「れもらい」さんの「トップバリュ World Dining パクチーチキンヌードル」についてのクチコミ・評価
トップバリュ World Dining パクチーチキンヌードル カップ70g
発売日:2018/4/17
‐ view
総合評価 4
肉が変わった?
リニューアルしたということで買ってみました!もぐナビデビュー前にも食べてたので、うろ覚えですが比較をば。
一番の衝撃は、肉が変わった!!!!!?!??!?!?!です。以前は、小さいながらもちゃんと鶏肉だったようなかっ。小さいかったですし、決して柔らか~な感じではありませんでしたが、ちゃんと鶏肉だったと思うんですよね。それがリニューアル後の今回の商品は謎肉系の肉になりました。うーん、小さくても、多少固くても、前の肉の方が個人的には良かったです。
そしてスープの味ですが…なんとなく前より、感じるパクチーの味が増した印象。オイル様々でしょうが、オイルは以前も付いていたので、しかし、パクチーらしき具(かやく)がカップに吸い寄せられてくっついて何だか…。でも小さい細かい具って、そうなりがちだから仕様ないですね。ちょうど、サラダを食べてた後の深皿があったので、綺麗に移しかえてたべました。カップ麺の手軽さの意味が…となりますが余すことなく食べられました;
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2018/05
投稿日:2018/06/15
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
MAA しばらく不在さん4 くっさ(。 >艸<)www...
AEON トップバリュ
パクチーチキンヌードル
¥98くらい 325kcal
以前食べてなかなか美味しかった -
朝子 水野さん5 うーん
もぐなびニュースでなんとなく気になっていて、やっと?購入できました!プライベートブランドだからどうなんだろう?と思いつつ…。お味は、思ったよりパクチー多めで香りもなかなか。美味しくいただきました。 -
ゆき姉さん5 パクチー好きにはたまらない!
1個100円しないというお安さ。
乾燥パクチーがたっぷり入っているので、
パクチーの香りも楽しめます!
味は薄めなので、好みで塩や醤油を -
みかぼーちゃんさん4 みためほど。
もぐナビニュースで知って、パクチー好きとしては是非食べてみたいとやっとのことでゲットしました。
お湯を注いで3分待ち、ふたを開けると~一面にパクチー~🎵
調味油を入れていただきま~す。
見た目と量のわりにはパクチーの香りもほんのり。お味もそんなにパクチーパクチーしていませんでした。あっさりとした味でカップヌードルとしてはなかなかおいしかったけれど、パクチー好きとしては物足りなかったです。 -
wtasさん3 たしかにパクチーは多いけど…もっとください笑笑
以前に発売されていた時よく食べていました🙏🏻
見かけなくなって暫く、再販+パクチー増量なんて😭♥︎
中々見つけられず、やっと見つけられ
早速食べて見ました。
「カップラーメン」カテゴリの新発売
-
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
-
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
-
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「MYOJO DESIGEN PROJECT」第6弾は、モード学園と取り組み、学生が企画した147作品の中から選ばれた受賞作品を、タテ型カップめんとして商品化しました。
韓国では「辛いもの・しょっぱいもの」と「甘いもの」を掛け合わせた味わいが大人気で、日本でもヤンニョムチキンやハニーバターチキンがはやっています。今回の商品も「チゲラーメン」という辛いものと「ハニーバター」という甘いものを組みあわせ、やみつきになる味に仕上げました。パッケージはデザイン専門学校生らしさにあふれたド派手でインパクトがある見た目で、「辛 (から)」と「幸 (さち)」という一見似ている漢字の組み合わせが一瞬「?」を誘う、目に楽しくユニークなデザインとなっています。
辛さと甘さがクセになる新感覚のチゲラーメンを、韓国気分でぜひお試しください!
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「カップラーメン」のランキング
おすすめランキング
日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー
4.8
5
39
日清食品 カップヌードル レモンシーフードヌードル
4.9
14
88
日清食品 フレンチカップヌードル チキンのシュプレームソース味トリュフ風味
4.8
11
60
食べたいランキング
日清食品 Ramen Break Beats 地鶏醤油らぁ麺
0
21
日清食品 カップヌードル 味噌キムチ
0
14
エースコック わかめラーメン 焼がきだし味噌
0
26