【高評価】「リンゴのフレッシュ感が最高!」 「シナもン」さんの「サントリー ‐196℃ ストロングゼロ 林檎ダブル」についてのクチコミ・評価
サントリー ‐196℃ ストロングゼロ 林檎ダブル 缶350ml
発売日:2018/11/6
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総合評価 5リピしたい
リンゴのフレッシュ感が最高!
【サントリーチューハイ -196℃ ストロングゼロ〈林檎ダブル〉】
当社独自の“-196℃製法”による林檎まるごとの浸漬酒と果汁をダブルで使用し、林檎のみずみずしく爽やかな味わいを引き出しました。
また、アルコール度数を9%にし、力強い飲みごたえを実現しました。
11/6発売
アルコール分:9%
350ml 100ml当たり(エネルギー 54kcal)
=============
ストロングゼロシリーズから、限定販売の林檎ダブル。
糖類・プリン体ゼロ。
りんご果汁2%使用です。
開けた瞬間、Qooのリンゴのような甘い香り♪
一口飲むと、リンゴの甘酸っぱさと高アルコールのパンチがバランスよくて美味しい!!
りんごの甘さと果汁感がフレッシュな味わいです。
甘さがありながら、べっとりした感じがなくてすっきり飲めます。
食事でもいけそう♪
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入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル
食べた日:2018年11月
投稿日:2018/11/18
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
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コアライオンさん4 プシュッと開けた瞬間に、りんごの蜜っぽい果実感が広がりますね。
液色は、やや白みがかった黄色系。炭酸感もしっかりあります。
ゴクッとひとくち飲んでみると、甘酸っぱいりんごの味わいが心地良いです。比較的に甘さを感じるタイプですね。後半にはガツンとしたアルコール感を感じますが、りんごの爽やかな果実感を、余韻として長く感じられます。
期間限定の新商品「-196 ストロングゼロ 林檎ダブル」は、りんごの蜜っぽい果実感とガツンとした飲みごたえを楽しめる、ストロング系チューハイです。
食事との相性もバッチリですが、糖類ゼロ・プリン体ゼロなのも、気になる人にはうれしいポイントですね! -
7GのOPさん5 いやーやっぱりストゼロは飲み応えあるなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) 濃くて旨い! リンゴの酸味がまた爽やかでいいねぇ。香りは甘ったるいのに味はそれほどでもないってどーやってんのかしらね?
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ビールが一番さん4 サントリーさんから期間限定で新発売されました←公式には11/14火曜日
−196℃ストロングゼロ林檎ダブル350ml缶。
りんごの甘酸っぱい味わいがなかなかいいですね
ただアルコール分9%ありますので、酔わないようにチビチビいきます(^ ^) -
7GのOPさん4 やっぱ濃いと旨いわ
期間限定だそーです。 林檎浸漬酒の深い味わいにフレッシュ林檎果汁、しっかりした呑み応え。いやーやっぱストゼロは旨いな。 甘く無くて食事にはしっかり合うし、ケチの付けようがない。 まぁアルコール度数でアブない言う人居るけど、量飲まなきゃいいじゃんね。 -
みそらーめんさん5 ストゼロ系はあまり好きじゃないけど
ストゼロレモンはレモンピール風味が苦手で飲めないけど、これはりんごの味でうまく苦味が誤魔化されてて飲みやすいです。期間限定ではなく、常時発売して欲しい -
パンキチさん4 りんごの味は美味しい…けど
最近りんご味のお酒にハマっているのでこちらも飲んでみたくなり購入しました。
ですがストロング系は昔飲んだ時に酷い酔い方をしてしまったので、恐る恐る、ちびちびと味わってみました笑
甘みのあるりんごの味わいが感じられてそこは満足だったのですが…人工甘味料っぽい甘さと強いアルコール感の主張が結構激しめにも感じました。
100円で購入しました。
「チューハイ・カクテル」カテゴリの新発売
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- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
パッケージは、瓶のラベルと同じ色合いを基調にして、缶下部にハイボールをイメージしたデザインを描きました。ブランドのアイコンでもある“ティーチャーズ先生”のイラストと共に、「スモーキーにして、爽やか!」という文言で、商品の特長を訴求しています。
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- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
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- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
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