【高評価】「クリーミーでコクのあるスープが美味!」 「つな」さんの「マルちゃん QTTA トマトチーズくりーむ味」についてのクチコミ・評価
マルちゃん QTTA トマトチーズくりーむ味 カップ77g
発売日:2019/9/9
‐ view 5
総合評価 5 リピしたい
クリーミーでコクのあるスープが美味!
QTTAは久しぶりですがこんなに幅のある麺だったかな?
それともスープの味に合わせた麺なのでしょうか。
期待していたスープはと言うとクリームのクリーミーな味わいがベース。
そこにトマトの酸味とチーズの香りがほんのりと感じられます。
もう少しトマトの主張があってもよさそうですがクリームパスタみたいで美味しいです!
途中でチーズを足したらさらに美味しく!ただしトマトがどこかへ行ってしまいましたが。
QTTAは基本的にスープを飲み干すことはないのですがこれは美味しくて飲み干してしまいました!
ちゃんとクリーミーでコクのあるスープで美味しかったです!
(341Kcal)
[Ads]
入手:購入品/スーパー/オザム
食べた日:2019/09
投稿日:2019/09/10
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
ナカヤマさん6 リピートしてます
他のメーカーでは、そんざいしない味。ボリューム感もあり味も濃厚。
クリームパスタって感じで食べてます。
問題は、置いてる店舗が限られている。設定金額がたかめ。
例)カップヌードル 138円税抜き -
ヘルシーさん3 チーズ感なくて安心
実はチーズ嫌い🧀
でも気になっていて
もうどこにも売っていないけど
特売で発見!!"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ -
ヨハン55さん6 好きな味
カップヌードルっぽくない味だけど美味しいです。とろりとしたスープでチーズとクリームが好きな自分にはよかったです。いまだとLINEポイントのプレゼントキャンペーンがついてくるので、それも良かったです。当たったかどうかは忘れましたがw #カップ麺選手権 -
なみdoさん7 激ウマ
普段ほぼカップ麺買いません。
ゲキメンワンタン麺、やきべん、スーパーカップは好きで極々稀に買いますが、それ以外は買いません。が、名前と、オカモトズがCM曲を歌っていたことから手に取ってしまいました。
結果、激ウマすぎて残ったスープにご飯入れて食べました。普通こんな背徳感のあること絶対しません。が、してしまう美味しさでした…。。。 -
wtasさん5 クリーミーパスタ風🍝
食べたいなあと思い
最近カップ麺を食べる機会が減りましたが
買ってみたら
クリーミーなスープが美味しい!さめてきても、麺は美味しいままでしたし
「カップラーメン」カテゴリの新発売
-
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
-
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
-
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「MYOJO DESIGEN PROJECT」第6弾は、モード学園と取り組み、学生が企画した147作品の中から選ばれた受賞作品を、タテ型カップめんとして商品化しました。
韓国では「辛いもの・しょっぱいもの」と「甘いもの」を掛け合わせた味わいが大人気で、日本でもヤンニョムチキンやハニーバターチキンがはやっています。今回の商品も「チゲラーメン」という辛いものと「ハニーバター」という甘いものを組みあわせ、やみつきになる味に仕上げました。パッケージはデザイン専門学校生らしさにあふれたド派手でインパクトがある見た目で、「辛 (から)」と「幸 (さち)」という一見似ている漢字の組み合わせが一瞬「?」を誘う、目に楽しくユニークなデザインとなっています。
辛さと甘さがクセになる新感覚のチゲラーメンを、韓国気分でぜひお試しください!
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「カップラーメン」のランキング
おすすめランキング
日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー
4.8
5
39
日清食品 カップヌードル レモンシーフードヌードル
4.9
14
88
日清食品 フレンチカップヌードル チキンのシュプレームソース味トリュフ風味
4.8
11
60
食べたいランキング
日清食品 Ramen Break Beats 地鶏醤油らぁ麺
0
21
日清食品 カップヌードル 味噌キムチ
0
14
エースコック わかめラーメン 焼がきだし味噌
0
26