「カメ味(๑´ㅂ`๑)」 「nag~ただいま留守にしております~」さんの「日清食品 カップヌードル リッチ スッポンスープ味」についてのクチコミ・評価
日清食品 カップヌードル リッチ スッポンスープ味 カップ67g
発売日:2019/9/2
‐ view 19
カメ味(๑´ㅂ`๑)
日清食品 カップヌードル リッチ
スッポンスープ味
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
スッポンとカツオの旨みきわだつWだし!
スッポン鍋をイメージし、カツオの旨みがたっぷりの和風だしにスッポンの粉末を加え、ほんのりショウガをきかせた深い味わいのスープが特長です。別添の「魚介香味油」で仕上げれば、カツオとネギの風味が一層際立ちます。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
急に寒くなったし在庫整理も兼ねて
みんなでカップ麺をシェア♬.*゚
リッチなヌードル、いただきますψ(๑'ڡ'๑)ψ
☆*°☆*°
もちろん、すっぽんは食べた事はありません。
だってカメだよー;;(∩´~`∩);;←
でも話題になってたし
好奇心で買ったものの、そのまま放置💦
やっと食べることに。
お湯を入れて3分♬.*゚
フタの上に張り付いてる
『贅沢仕上げ魚介香味油』を混ぜて完成!!
ちょっとクセのある良い~香り♡
麺はカップヌードルらしい、ぺらぺら麺。
具材は味付つくね・ねぎ・
クコの実・味付しいたけ。
すっぽんは粉末で肉は入ってないのね←
でもクコの実入ってるだけで、それっぽいw
スープにはコラーゲンペプチドや
ゼラチンも入ってるし
明日はお肌つるつるかも(〃艸〃)
初すっぽんだから再現度がわからないけど
やっぱりちょっとクセはある味。
何だか元気になりそう!!←単純w
でも意外とさっぱり和風なのね☆*°
んー、ちょっと一生に一度は
すっぽん食べてみたいかも……(๑´ㅂ`๑)v
308kcal
[Ads]
入手:購入品/スーパー/地元スーパー
食べた日:2020/02
投稿日:2020/02/11
コメント一覧 (2件)
このクチコミへコメント
- カメ味!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑笑
-
By gologoloさん2020/02/11
- つまりカメよね。:+((*´艸`))+:。
-
By nag~ただいま留守にしております~さん2020/02/11
この商品の他のクチコミ
-
レビュアーさん7 流石です!
カップラーメンにスッポン!流石です!スープも美味しい!麺もさすが!毎日食べたい!これで元気に健康になれて夏バテも吹き飛んでます!さすがあの逸品です!又食べたい! #カップ麺選手権 -
kaosさん3 素材は素敵だけど
スッポンという高級素材に牽かれて購入しました。
しかしながら、変な出汁の味、具材が美味しくない、香りが悪い。
普通のカップヌードルの方が断然美味しいと思いました。 #カップ麺選手権 -
みーむさん7 夜食に嬉しいあっさり味
呑んだ後の夜食に購入。罪悪感を減らす為に主人と半分こしたけれど、スープが美味しく飲み干してしまった(笑)
生姜とキノコの風味が効いてこくがあるけれどあっさりでスルスル食べてしまいます✨胃もたれもしなく美味しかったです🎵
「カップラーメン」カテゴリの新発売
-
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
-
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
-
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「MYOJO DESIGEN PROJECT」第6弾は、モード学園と取り組み、学生が企画した147作品の中から選ばれた受賞作品を、タテ型カップめんとして商品化しました。
韓国では「辛いもの・しょっぱいもの」と「甘いもの」を掛け合わせた味わいが大人気で、日本でもヤンニョムチキンやハニーバターチキンがはやっています。今回の商品も「チゲラーメン」という辛いものと「ハニーバター」という甘いものを組みあわせ、やみつきになる味に仕上げました。パッケージはデザイン専門学校生らしさにあふれたド派手でインパクトがある見た目で、「辛 (から)」と「幸 (さち)」という一見似ている漢字の組み合わせが一瞬「?」を誘う、目に楽しくユニークなデザインとなっています。
辛さと甘さがクセになる新感覚のチゲラーメンを、韓国気分でぜひお試しください!
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「カップラーメン」のランキング
おすすめランキング
日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー
4.9
6
44
日清食品 カップヌードル レモンシーフードヌードル
4.9
14
89
日清食品 フレンチカップヌードル チキンのシュプレームソース味トリュフ風味
4.8
11
61
食べたいランキング
エースコック スーパーカップ1.5倍 牛たま風あまから醤油ラーメン
0
16
日清食品 Ramen Break Beats 地鶏醤油らぁ麺
0
22
エースコック 超大盛りスーパーカップ2.0倍 豚骨醤油ラーメン 関西風から関東風
0
15