「香るジューシーポーク🐖」 「レビュアー」さんの「プリマハム 香薫 あらびきミニステーキ」についてのクチコミ・評価
‐ view 10
リピしたい
香るジューシーポーク🐖
お弁当用に買ってあるの、たまに冷蔵庫で見かけるこちら
プリマハム製 香薫あらびきミニステーキ🌸
スーパー行ったら、春らしい桜パッケージ。受験シーズン用なのか?「桜が咲く」って書いてる…
イラストつきですがJANコードは同じ。
私は今弁当じゃないけど、あってもいいなと買いました。
1センチほどのスライス済みの、豚肉➕豚脂肪のボロニアソーセージ。
桜のスモーク材で薫製してるとのことで、香薫ウインナーほどではないけど、スモーキーな香り。
カリカリに焼くと脂がジュワッ、ほんのりスパイシーで美味しい✨
でも、今回イラスト付なんで両面焼いちゃうと、イラスト消えるかも?って片面焼き。
受験生はいないけど、父と私のお酒🍻もすすみそうなお味です。
がんばれ!のイラストのパックは弟のテストの時にでも使ってもらおう😁
2連パック
1パック4個あたり
242㌔㌍
たんぱく質11.3
脂質20.9
炭水化物2.1
食塩相当量1.5
[Ads]
入手:購入品/スーパー/マックスバリュ
食べた日:2020/02
投稿日:2020/02/18
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
5 香薫のウインナーより、こちらのあらびきミニステーキのほうが好きです。
おいしかったです。味に問題はないです。
値段がちょっと高いかな。もう少し安ければ頻繁にリピしたい。
#夏休み1 -
5 カリッと焼いてウスターソースとマヨネーズ。 あぁご飯🍚が進む!
プリマハムさんから発売されています、香薫 あらびきミニステーキ86g。
豚肉のみ使用のJAS特級品です。
カリッと焼いてウスターソースとマヨネーズをたっぷりつけて、炊きたてのご飯と一緒に食べると最高!
ついついおかわり、食べ過ぎてしまいます(笑)。2 -
5 ふんわりスパイシー✨
野菜スープにお肉が欲しいなと思い、切る手間もなくなんとなく美味しそうだったので買ってみました✨
野菜スープと一緒に温めて食べると肉汁が少し出たのかスープにも旨みが出て美味しかったです👍
ハム自体も食べ応えがあって、ほんのりとスパイスが効いていて美味しかったです。
これで179円だったので、まあお得かなと思いました😊 -
5 ジューシー、スパイシー
「挽きたてスパイスの風味を活かした味付けと、
桜のスモーク材を使用したまろやかな燻製仕立てのあらびきソーセージです。」
桜でスモークされた香りが良いです。
それほど脂っこくはなく、ジューシー。1 -
6 あらびき?
あらびき感はわからなかったけど まあおいしかった ソーセージの味
「ソーセージ」カテゴリの新発売
-
- 「おいちぃず」は、シャウエッセンならではのパリッ!!としたおいしさや、スモークの薫りとともに、濃厚な5種チーズ※の味わいが楽しめます。「とろける4種チーズ」から、味と名前をリニューアルしました。
チーズの配合を見直すことで、濃厚かつクリーミーなとろけるチーズの味わいと、シャウエッセンならではのお肉の旨みとパリッ‼と感をあわせ持った、大人から子どもまでみんなで楽しんでいただけるシャウエッセンに仕上げました。
商品名の「おいちぃず」は、「おいちぃ」と「チーズ」を合わせた、子どもでも発話しやすい言葉としました。大人も子どもも、ぜひお楽しみください。
※5種チーズ(プロセスチーズには、チェダーチーズ、クリームチーズ、カマンベールチーズパウダー、ゴーダチーズ、パルメザンチーズを使用しています。)
- 「おいちぃず」は、シャウエッセンならではのパリッ!!としたおいしさや、スモークの薫りとともに、濃厚な5種チーズ※の味わいが楽しめます。「とろける4種チーズ」から、味と名前をリニューアルしました。
-
- 「パワ辛」は、シャウエッセンならではのパリッ!!としたおいしさ・スモークの薫り・旨みはそのままに、先に来る“辛さ”と後に来る“旨さ”が味わえます。「ホットチリ」から味と名前をニューアルしました。
辛いシャウエッセンをテーマに発売された前作は、後を引く唐辛子の辛みが楽しめる商品でした。今回パワーアップした新商品は、「お酒に合わせたときに、辛さと旨さでクセになる」ことに重きを置いています。食べた瞬間に唐辛子の辛みを味わえ、後味に旨みが感じられる商品です。
商品名の「パワ辛」は、商品の特長である「パワフルな旨辛さ」を表現しました。
- 「パワ辛」は、シャウエッセンならではのパリッ!!としたおいしさ・スモークの薫り・旨みはそのままに、先に来る“辛さ”と後に来る“旨さ”が味わえます。「ホットチリ」から味と名前をニューアルしました。
「ソーセージ」のランキング
おすすめランキング
伊藤ハム グランドアルトバイエルン
5.1
45
51
ニッポンハム シャウエッセン 夜味
5.0
5
19
ニッポンハム シャウエッセン シャウエッセン
4.8
243
1805
食べたいランキング
ニッポンハム シャウエッセン おいちぃず
0
7
ニッポンハム アンティエ 無塩せきソーセージ レモン&パセリ
5.5
95
1633
ニッポンハム シャウエッセン パワ辛
3.0
1
5
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)