無印良品 ずんだあんのドウムバウム
発売日:2月26日
食べたい
-
‐ view 2
総合評価 4
チーズ好きとしては
ダブルなどというワードには滅法弱く。
今日の本命はこちらでシャトレーゼへGO。
大きくてボリュームのあるサイズ感でございます。
上からホイップ、ベイクドチーズケーキ、ホイップ、苺風味スフレチーズ。
スフレチーズの上下にはスポンジもあり。
上と背面のホイップはたっぷりですが、スッとした口溶けの良さと、甘さも控えめで重たさは皆無でございます。
ベイクドチーズケーキは感触ではみっちりしてますが食べると重厚感はあるけど滑らかな口当たり。
しつこくねっとり絡んで舌に残るような煩わしさはなし。
ふわっしゅわっとしたスフレチーズは半熟感があって滑らか舌触りが。
見た目のピンク色のわりに苺は控えめですが強過ぎると悪目立ちしそうなので品があって良いのかなと。
ダブルなのでかなり濃厚こってりチーズチーズ!をイメージしていたので
正直チーズ好きとしてはちょっと上品過ぎるなとは思いましたが
ベイクドが濃厚なのでバランスは取れているなと思いました。
[Ads]
入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/シャトレーゼ
食べた日:2021/04
投稿日:2021/04/03