【高評価】「初めて箱買いした缶チューハイです。」 「はっつん魔太郎」さんの「サントリー ほろよい 白桃とオレンジ」についてのクチコミ・評価
サントリー ほろよい 白桃とオレンジ 缶350ml
発売日:2021/1/6
‐ view 2
総合評価 7リピしたい
初めて箱買いした缶チューハイです。
ほろよいが好きで色んな味をよく1本ずつ買っていました。
この味はスーパーへ行くたびに5本くらいずつ買っていました。
期間限定の味なのでいつスーパーの在庫が切れるかハラハラしながら買っていました。
スーパーの在庫が切れたらネット通販しかないと思いましたが、Amazon・楽天にも在庫がありませんでした。
そのあと、スーパーで5本カゴに入れてから箱で売ってることに気付き、自転車ですが購入してしまいました。
箱で買った分は取っておいて、これからもスーパーで5本ずつ買って行こうと思っていました。
ですが、1ヶ月ぎっくり腰で買い物に行けてない間についにスーパーから在庫がなくなっていました。
飲みたい気持ちと、取っておきたい気持ちがせめぎあっています。でも私はもうこの味を入手することができません。
もしこれを読んでスーパーで『ほろよい 白桃とオレンジ』味を見つけることができた人がいたら買って飲んでみてください。
飲みやすくて白桃とオレンジのいいとこ取りです。めちゃくちゃ美味しいです。
ほろよいは果物の味が好きって人は私と仲間です。きっと美味しいです。是非ご賞味ください。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/OK
食べた日:2021年3月
投稿日:2021/05/09
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
果季口さん3 お正月に出てた(と思う)ほろよい。
パケは結構可愛いなというデザイン。
飲み始めはあまりオレンジは強くなくて、どっちかというと桃寄りかなって感じだったけど
時間が経つと(やや温くなると)オレンジがやや強めに。
ただ、酸味はなく甘さがしっかり。 -
天月レアさん4 飲みやすい
甘くてジュースみたいなので、甘いお酒が好きな人に向いてる。
白桃とオレンジの香り良く、匂いがきつすぎるわけでもないので飲みやすい。
ただ、途中から甘いだけの感覚にもなってくる。
正味重量:358g -
ももかあさんさん4 お正月
何回もこのフレーバーは飲んだ気がしますけど 缶のデザインも楽しみの一つ
今回 お正月?のしついちゃってるし 梅の花とか かわいい
お味はいつもどおり なのになんでか買っちゃうのは もうほろよい大好きだからでしょう
桃とオレンジ もうジュース感覚 ちょっと酔えちゃう -
きだっちさん4 白桃強め。
白桃とオレンジということですが、
オレンジはさほど感じられませんでした。
まあ無難な美味しさですね♪
ごちそうさまでした☆彡 -
ちゃーぼーさん5 フルーティーでうま💖
ほろよいは新作が出るたびほぼ飲んでいます🍹
今回は白桃とオレンジ🍑🍊
パッケージも可愛くて好きです🥰
爽やかでフルーティーな桃もオレンジがよく合う!炭酸のおかげで爽やかさもアップ✌️ -
7GのOPさん3 食事には合いませんでしたww
カニクリームパスタと一緒に頂きましたよ。 んーちと白桃が勝ってて甘いかなー。 ネクターみたいなねっとり感を想像してたら違ったww もっとあっさりした感じ。 んでも桃好きな方じゃ無いと辛いかなー。
「チューハイ・カクテル」カテゴリの新発売
-
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
パッケージは、瓶のラベルと同じ色合いを基調にして、缶下部にハイボールをイメージしたデザインを描きました。ブランドのアイコンでもある“ティーチャーズ先生”のイラストと共に、「スモーキーにして、爽やか!」という文言で、商品の特長を訴求しています。
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
-
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
-
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
「チューハイ・カクテル」のランキング
おすすめランキング
KIRIN 上々 焼酎ソーダ 梅
4.5
5
22
シーティスピリッツジャパン ワイルドターキー バーボンハイボール
4.8
4
2
サントリー ジムビーム ハイボール缶
4.5
31
19
食べたいランキング
サントリー ほろよい ゴールデンサワー
4.0
1
52
サントリー ‐196 無糖 ダブルアップル
0
14
サントリー ジムビーム ハイボール缶 ピーチハイボール
4.5
2
39