カルビー グラノーラ クッキー&クリームテイスト 袋550g
発売日:2月17日
食べたい
-
‐ view 2
総合評価 4
こちらも
昨日のポップコーングラノラに続きケロッグさんから無償提供して頂きました。
絶対欲しい!と狙っていた商品なので有り難く。
見た目のピンク色といい、ホワイトチョコという私の大好物が合わさった魅惑的商品。
開けるとパッケージイメージ写真通りの鮮やかでキュートなピンク色のシリアル。
開封時から苺の甘酸っぱい香りがほわっと。
四角なのもまたオシャレなチョコビッツシリーズ。
外はカリッとサクッとした食感でちょっと粒感があるようなこの歯触りも好きです。
苺の甘酸っぱい香りにホワイトチョコのミルキーさは言うまでもなく抜群の相性。
これは完全にお菓子!お菓子としてパクパク止まらなくなる美味しさです。
勿論牛乳をかけて食べても美味しいです!
ふにゃふにゃにならないのも嬉しいポイントです。
次は何のフレーバーで出してくれるのか楽しみです!
夏向けならもう情報が出ていそうなので、秋口にはさつまいもやパンプキン、メープルなどのフレーバーを期待したいです。
[Ads]
入手:試供品(サンプル)
食べた日:2021/05
投稿日:2021/05/31