セブン-イレブン かぼちゃチーズケーキ
発売日:2月18日
食べたい
-
- 価格:259円
- 【販売地域】北海道、東北、関東、新潟県、北陸、岐阜県、愛知県、三重県、近畿、中国、四国、九州
‐ view 10
総合評価 4
バターより、卵をしっかり感じました。
“一層一層丹念に焼き上げたバター風味のバウムクーヘンです”とのことでバターが強調されてましたが、食べてみて、しっかりした卵の甘さを感じ、バターより卵強調の方がいいんじゃないかなぁって思っちゃいました。
ほんとにふんわり、しっとり。しっとりの方が強いかな。一層づつ層を剥がしながら食べてくっていう好きな食べ方ができず、ちょっと残念(層がくっついちゃってて)でしたが、おいしくいただきました。
外側の層にほんのり焦げ目がついていて、そこが香ばしいのも、すごくよかったです。
バウムクーヘンってほんといろいろ。それぞれに良さがありますね♫。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2022/10
投稿日:2022/10/15