もぐナビからのお知らせ

【ご案内】「もぐナビをホームに追加」について(2018/11/13)

平素より『もぐナビ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スマートフォンから『もぐナビ』をご利用いただいている方へご案内です。

ブラウザによる機能の為、既にご活用いただいている方もいらっしゃるかとは存じますが、
『もぐナビ』へ簡単にアクセスいただく方法について改めてご案内いたします。

ブラウザの機能「ホーム画面に追加」をご設定いただく事で、簡単にすばやく『もぐナビ』へアクセスする事が可能となります!
下記ページにて設定方法を解説しておりますので、ぜひ活用いただきますと幸いです。

======================

『もぐナビ』をホーム画面に追加する

======================

<ご注意>
ブラウザ機能についてご不明点がある場合につきましては、ご利用されているブラウザのヘルプをご確認いただくか、ブラウザの提供元までお問い合わせをお願いいたします。



【表示変更のお知らせ】
2018年11月13日(火)より、「ホーム画面に追加」から『もぐナビ』へアクセスした際の表示を下記へ変更いたしました。

**********************

フルスクリーン表示から、ブラウザ閲覧同様の表示へ変更
(URLの表示や「戻る」や「進む」等のブラウザ操作が利用できるようになりました)

**********************

表示変更の反映は、"11/13以降に「ホーム画面に追加」を行ったページより反映"となります。
既にホームへ追加いただいている場合は、一度ホームから削除いただき、再度「ホーム画面に追加」いただく事で反映いたします。

[削除して再設定しても反映されない場合]
ご利用ブラウザのキャッシュの削除(クリア)をお試しください。
※「キャッシュの削除」方法につきましては、ご利用ブラウザで異なります。



引き続き『もぐナビ』をどうぞよろしくお願いいたします。

もぐナビホームへ >