もぐナビからのお知らせ

【お知らせ】プレゼント他リニューアルについて(2020/02/19)

平素より『もぐナビ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、『もぐナビ』をより楽しくご利用いただけるよう「プレゼント」・「レビュアーランキング」の見直しを行い、
リニューアルする事となりましたのでお知らせいたします。

==============================


◎プレゼント
プレゼント掲載数を大幅拡大!抽選対象も"ご応募いただいたもぐナビ会員全ての方"となりました。
たくさんのご応募をお待ちしております♪



◎レビュアーランキング
クチコミポイントを中心とした形成では無く、よりクチコミを基準としたランキングへ一新いたします。


<レビュアーランキングのリニューアル予定について>
2020年3月発表のレビュアーランキングは、これまで通り2月(2/1~2/29)に獲得いたしましたポイントより形成"を行います。
2020年4月発表のレビュアーランキングから新たな基準でのレビュアーランキングを発表いたします。


==============================

上記2点のリニューアルに伴い、これまで実施しておりましたクチコミポイントの付与は2月獲得分で終了とさせていただきます。
2020年3月以降よりクチコミポイントの付与はございませんので、ご注意くださいますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお知らせください。
引き続き『もぐナビ』をどうぞよろしくお願いいたします。

もぐナビホームへ >