金賞6回!世界が認めたベルギーホワイト「ヒューガルデン」が価格・デザインを刷新

公開日:2018/5/1

 

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

世界的なホワイトビール「ヒューガルデンHoegaarden」が、デザイン・価格をリニューアル!

ヒューガルデンは小麦から生まれるフルーティな甘みに、オレンジピールのほろ苦さとコリアンダーシードのスパイシーさが加わった華やかでスッキリとしたホワイトビール。

今回のデザインはそのすっきりと爽やかな味わいを表現しています。

ボトルが新価格(299円・税抜)、缶(278円・税抜)になって登場。お買い求めやすくなりました。

ヒューガルデン ホワイト 缶

ヒューガルデン ホワイト330ml 缶

ヒューガルデン ホワイト330ml
本体価格:¥278

 

ヒューガルデン ホワイト ボトル

ヒューガルデン ホワイト330ml
本体価格:¥299

 

■WEBサイトをリニューアル
今回のリニューアルを記念して、ヒューガルデンのWEBサイトも刷新しました。新しいボトルに合わせた洗練されたイメージと、ヒューガルデンのヒストリーやおいしい飲み方など、今までヒューガルデンを手に取ったことがある方も初めての方も、ヒューガルデンに親しみを持って欲しい、という思いが込められてます。

公式サイト:http://hoegaarden.jp/

ヒューガルデンの美味しい飲み方

ヒューガルデンの美味しい飲み方

  1. ヒューガルデンをしっかり冷やします。
  2. グラスを45度に傾け、グラスの上部に触らないようにしながら、ビールの2/3をゆっくりと注いでください。
  3. グラスを真っ直ぐに戻し、ボトルの底の沈殿物を浮かせるように何度かぐるぐると回してください。
  4. グラスを垂直に戻しながら、リッチな泡がグラスの縁から指二本分になるようボトルに残った全てを注いでください。

世界が認めた「ベルギーホワイトビール」

 

2年に一度行われる国際的なビールの祭典「WORLD BEER CUP」。
ヒューガルデンは、2016年開催回にて、「ベルギーホワイトビール」部門で、通算6度目の金賞を受賞。

※1996年/2002年/2004年/2006年/2008に続く受賞

ぜひ世界が認めた味を試してみてはいかがですか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!