“自然派”のひとくちおやつ「タベテ・ビミ」を食べてプレゼントに応募しよう! [PR]

公開日:2015/4/17

“体にやさしい自分へのごほうびおやつ”として展開しているおやつブランド「Harel(ハレル)」からタベテ・ビミ全7品セットプレゼントキャンペーンのお知らせです♪

このキャンペーンは、シリーズに新たに加わった“オニオンチップス”と“ごぼうチップス”の新発売を記念した企画になっています。

タベテ・ビミとは

タベテ・ビミ」は自然素材を活かしたひとくちサイズの小さなおやつ。

種類は、野菜がうれしい“オニオンチップス”と“ごぼうチップス”。
海の美味しさを楽しめる“するめスティック”、“いわしチップ”、“パリパリわかめ”、あと引くおいしさ“しそ入り干し梅”、チーズと鱈の“チーズサンド”の全7品と豊富に取り揃えています。

するめやいわしなど一見すると、おつまみのような渋いラインアップですよね。
でも、パッケージのデザインがすごく洗練されているので、女性でも気軽に買いやすくなっています!

もちろん中身にも一工夫。女性が食べやすいひとくちサイズになっているので、口寂しいときや、ちょっとしたおやつにピッタリ♪

「タベテ・ビミ全7品セット」プレゼントキャンペーン概要

・キャンペーン期間中にお買い上げ対象商品(「タベテ・ビミ」シリーズ)のバーコード(コピー不可)を切り取ります。
・1枚1口として専用応募はがきまたは郵便はがきに貼り付けてください。
・必要事項(郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、電話番号)を明記の上、所定の郵便料金の切手を貼ってご応募ください。
・電話、インターネットでの応募はできません。

応募締切:2015年4月30日(木)当日消印有効。
抽選・発表:厳選な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
お問い合わせ:0120-514-549
受付時間:9:00〜17:00(土・日・祝祭日を除く)

event-info_21621-2







特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!