【北海道かぼちゃ】こだわり素材のプリンを食べてプレゼントを当てよう!

公開日:2017/8/23更新日:2017/8/31

「メイトー」ブランドの協同乳業(株)は、地域の素材にこだわった「メイトープリン」についている応募券をハガキで応募すると、合計200名にプレゼントが当たる「地域の素材を味わって特産品を当てよう」キャンペーンを実施中です。

第1弾の締め切りは2017年9月20日(水)<消印有効>です! 

今回の対象商品は「北海道かぼちゃプリン」。

8月に発売されたこの「北海道かぼちゃプリン」は、北海道産のかぼちゃにこだわって作った濃厚なかぼちゃプリン。かぼちゃの甘さとほっくり食感を再現し、さらにほどよい苦みのカラメルソースと合わせた本格的な味わいです。

こだわり素材を使った「北海道かぼちゃプリン」を食べて、和牛や日本酒など、地域のこだわり食材を当てましょう!

景品詳細

では気になる景品の中身を見ていきましょう。

A賞(20名)/応募券7枚コース

くまもと黒毛和牛「和王」サーロインステーキ約200g×2枚

B賞(30名)/応募券5枚コース

 

日本酒「英勲」「古都千年」720ml2本セット(純米大吟醸・純米吟醸)

※本景品は未成年者の方は応募できません。

C賞(150名)/応募券3枚コース

ギフトカタログ「SELECT for YOU」スズランコース

※ギフトカタログからお好きな商品をお選びいただけます。

応募方法

官製ハガキにご希望の賞に必要な枚数の応募券をセロハンテープ等でしっかりと貼り付けて、ご応募ください。

応募締め切りは2017年9月20日(水)の消印有効です。

詳しい応募方法は以下のページからご覧いただけます♪

 

プレゼントキャンペーンはこちら!

 

 

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!