【お題:シェアしたい】クチコミを投稿すると、もぐナビオリジナルグッズが当たります♪

公開日:2017/5/24更新日:2017/5/25

こんにちは、もぐナビ運営事務局です。

食品クチコミサイト「もぐナビ」ではこの春から週替わりの新企画をスタート!

それが「クチコミピックアップ企画」です♪

キーワードにまつわる食品のクチコミにハッシュタグを付けて投稿すると、もぐナビオリジナルの記念品(ステッカー等)が当たります!

プレゼントの対象となるクチコミはもぐナビ運営事務局が選出し、もぐナビニュースの記事として発表させていただきます。

ステキな画像のクチコミやイーネッ!が多くついたクチコミが選ばれやすいかも?

今回のハッシュタグは「#シェアしたい」です!

※今回からお題がそのままハッシュタグになります。

企画への参加方法

ハッシュタグ「#シェアしたい」を付けて、シェアしたくなった食品に関するクチコミを投稿するだけで応募が完了します。

クチコミ投稿期間

2017年5月24日(水)~5月28日(日)

入選クチコミ発表日

2017年6月5日(月)

※入選者には記念品をお送りします、参加される方はマイページよりお届け先の情報をご確認ください。

お題「おみやげ」のクチコミピックアップ!

2017年5月8日(月)~5月14日(日)の間に開催していたクチコミピックアップ企画のお題は「おみやげ」でした。

たくさんの投稿の中から、もぐナビ運営事務局が選んだのはにのみぃーさん、Bagelsさん、いろりんさんのクチコミです。ステキなクチコミをありがとうございます♪

3人にはもぐナビオリジナルの記念品をお送りいたします!

「セブン-イレブン THEセブンロール」へのクチコミ


エグロワイヤルを使用しているのかと思いきや表記がないので単に新発売みたいです(^O^)
以前からセブンイレブンさんのロールケーキはコンビニの中で個人的に一番好みです( ´◡` )
「至福のロールケーキ」の… 続きを読む

「宝製菓 飛騨たからや 素外な味わい とち餅 袋7個」へのクチコミ


おみやげでいただきました。
栃の実せんべいは食べたことあるけど、栃餅は初です。
栃の実ってアクが強くて加工するのに手間かかるって聞いたことあるなぁ。
小さなお餅が3つ入り。
やわっこいけど弾力もあって、甘くな… 続きを読む

出典:Bagelsさん

「ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶フォンデュ 箱60ml」へのクチコミ

 


なんと、近所のスーパーでハーゲンダッツが156円母の日様々です★
抹茶系は苦みがあってスイーツとして食べるのを避けていましたが今まで食べたことがないものが食べたかったのでリクエストして買ってきてもらいま… 続きを読む

みなさんも、もぐナビの「クチコミピックアップ企画」にぜひ参加してくださいね♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!