【お題:#ご褒美おやつ】クチコミを投稿すると、もぐナビオリジナルグッズが当たります♪

公開日:2017/7/10

こんにちは、もぐナビ運営事務局です。

食品クチコミサイト「もぐナビ」ではこの春から週替わりの新企画をスタート!

それが「クチコミピックアップ企画」です♪

キーワードにまつわる食品のクチコミにハッシュタグを付けて投稿すると、もぐナビオリジナルの記念品(ステッカー等)が当たります!

プレゼントの対象となるクチコミはもぐナビ運営事務局が選出し、もぐナビニュースの記事として発表させていただきます。

ステキな画像のクチコミやイーネッ!が多くついたクチコミが選ばれやすいかも?

今回のハッシュタグは「#ご褒美おやつ」です!

※お題がそのままハッシュタグになります。

企画への参加方法

召し上がった食品へのクチコミにハッシュタグ「#ご褒美おやつ」を付けてクチコミを投稿するだけで応募が完了します。

クチコミ投稿期間

2017年7月10日(月)~7月16日(日)

入選クチコミ発表日

2017年7月24日(月)予定

※入選者には記念品をお送りします、参加される方はマイページよりお届け先の情報をご確認ください。

お題「#私冷凍食品」のクチコミピックアップ!

2017年6月26日(月)~7月2日(日)の間に開催していたクチコミピックアップ企画のお題は「#冷凍食品」でした。

たくさんの投稿の中から、もぐナビ運営事務局が選んだのたろままさん、ぴなとあさん、とまけちゃさんのクチコミです。ステキなクチコミをありがとうございます♪

3人にはもぐナビオリジナルの記念品をお送りいたします!

「日清 スパ王BIG カルボナーラ 大盛り 袋370g」へのクチコミ

 


猛烈に腹ペコで買う→帰るまでのエネルギーしかもう残ってない時(ピコーンピコーンピコーン‥ウルトラマンのように)食べたい思いだけで大盛に目が行く。
だいたいスパ王大盛シリーズだが率が高いのがカルボナーラ。… 続きを読む

「Pasco チョコミント蒸しケーキ 袋1個」へのクチコミ

Pascoさんありがとう!!
チョコミントの蒸しパン作ってくれてありがとう!!
去年食べ損ねて悔しい思いをしたので今年はとっても楽しみにしておりました。
冷凍庫で15分ほど冷やしました。
最表面がが少し固まっ… 続きを読む

「ニッスイ ほしいぶんだけ 白身魚とタルタルソースのフライ 袋6個」へのクチコミ

 


白身魚とタルタルソースってなぜこんなにも相性抜群なのか…白身魚とタルタルソースが衣に包まれて揚げられています。
加熱済みなので、自然解凍OK。
レンチンするよりも、自然解凍の方が衣がサクサクに仕上がります… 続きを読む

みなさんも、もぐナビの「クチコミピックアップ企画」にぜひ参加してくださいね♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!