限定の桜フレーバーがラテ・オレ部門の大賞にランクイン♪ もぐナビ「おやつ大賞2018 上半期」

公開日:2018/6/14更新日:2018/6/15

食品クチコミサイト「もぐナビ」で2018年上半期に話題になったおやつを発表する「おやつ大賞2018 上半期」の発表ページが公開されました!

ここではラテ・オレ部門を受賞したアイテムの担当さんからのコメントを紹介します♪

大賞:ドトール 桜香るホワイトショコラ・ラテ

担当さんからのコメント

この度はこのような賞をいただき誠にありがとうございます!

周りの皆さまに助けられ、商品を世に送り出すことができ、またこのような賞までいただけて本当に嬉しく思います。いただいた評価やコメントを参考に、これからも多くの方に愛される商品を開発していきたいと思います。今後もドトールの商品をよろしくお願いいたします!

商品開発の経緯

昨年から取り組みを開始したドトールコーヒーショップとの連動商品です。

季節感を打ち出した商品を店舗とチルドカップ飲料と同じタイミングで発売することで、いつでもどこでもドトールコーヒーショップの味わいを楽しんでいただくことを目的に開発しました。

春夏秋冬ラインナップを取り揃えております。近年、定番フレーバーとなっている桜にクーベルチュールホワイトチョコレートを合わせ、桜の風味がほんのり香る季節のラテに仕上げました。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
『ドトール 桜香るホワイトショコラ・ラテ』

販売中のオススメ商品

ルイボスティーラテ~ミント仕立て~
  • 6月5日(火)発売

昨年も発売した女性に人気の商品です。お客様からいただいたお声を反映させ、ブラッシュアップしました。

トレンド素材のルイボスティーとミントを合わせた、さっぱりしながらも落ち着く味わいのティーラテに仕上げています。

女性に嬉しいカフェインレスで、ほっと落ち着きたい夜にもぴったりの商品です。ぜひお試しください!

2位:スターバックス さくらキャラメリーミルク WITH ミックスベリー

スターバックス さくらキャラメリーミルク WITH ミックスベリー カップ180g

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
『スターバックス さくらキャラメリーミルク WITH ミックスベリー カップ180g』

3位:スターバックス ゴールドラテ

スターバックス ゴールドラテ カップ180ml

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
『スターバックス ゴールドラテ カップ180ml』

発表記念プレゼントキャンペーン!

もぐナビ「おやつ大賞2018 上半期」の発表を記念したプレゼントキャンペーンを実施中です。その他の部門のランキングもチェックできます!

詳しくは発表ページをチェックしてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!