ミニストップの新作は「ハロハロ 練乳いちご」 甘酸っぱさを楽しもう♪ 

公開日:2015/6/19更新日:2017/8/14

ミニストップが毎夏に展開している「ハロハロ」の新作が発表されました!
なんと今年で20年目の「ハロハロ」シリーズ。今年4月に発売がスタートした「ラムネ」や「巨峰」の他に、5月には「黒蜜きなこ」、6月には「ダブルコーラ」が展開されています。

いちごYearのこだわり「ハロハロ」を楽しもう!

collect-repo_25193-1

ハロハロ 練乳いちご(7月3日(金)より順次国内のミニストップで発売開始)

そして、この夏最後の「ハロハロ」は、2015年が100年に一度の「いちごYear」ということで「ハロハロ 練乳いちご」を新発売します。

1月に「練乳いちごパフェ」、4月に「あまおう苺ソフト」と、贅沢にいちごを使用した商品を展開してきたミニストップなので、今回の「ハロハロ 練乳いちご」も最高の仕上がりになっていましたよ♪

食べ方は、ハロハロの語源の通り、まぜこぜするのもいいですよね。
ゆっくり楽しみたい方は、最初に練乳いちご、次にいちごとソフトクリーム、最後にソフトクリームとかき氷をまぜて食べたりと、好きな食べ方ができるのも、「ハロハロ」の魅力になっています。

「白桃パフェ」はこだわりの果肉を使用。その秘密は?

collect-repo_25193-2

白桃パフェ(6月19日(金)より順次国内のミニストップで発売開始)

次にご紹介するのはフルーツパフェシリーズ。
なんと今回は“完熟白桃”をたっぷり堪能できる「白桃パフェ」が登場です!

“完熟”した白桃を使用するのは、ミニストップ史上初になります。
そのため、「甘さ」と「果肉のやわらかさ」をしっかりと楽しめるパフェになっています。

おいしさの秘密は“追熟”と呼ばれる工程です。工場で白桃を追熟させることで、完熟の白桃を使用することが、可能になったとのこと。
ぜひこの“完熟白桃”をソフトクリームと一緒に楽しんでください♪

この夏もミニストップのこだわりスイーツから目が離せません!

 

関連記事はこちら!

ミニストップのハロハロ!新作から定番まで歴代のメニュー一覧をまとめてチェック!

ミニストップ 白桃パフェ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!