【パンダ】のランキングジャンル1位まとめ記事!思わず手に取っちゃう、可愛いパンダパッケージ♡

公開日:2022/5/1

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「パンダ」の最新・注目度ランキング!各カテゴリ1位を総まとめしました♪(2022年4月29日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

「チョコレート」カテゴリ 第1位:『グリコ ジャイアントカプリコ パンダ クッキー&ミルク』

ふわふわホワイトチョコとココアクッキーのハーモニーにカプリつこう!

ランキングの続きはこちら!

「プリン・ゼリー・カップデザート」カテゴリ 第1位:『カルディ オリジナル パンダ杏仁豆腐 ミニ』

ぷるぷるとろりんなめらか杏仁。パンダのイラストパッケージも、お味も大好評のカルディオリジナル杏仁豆腐のミニサイズです。
パックのまま冷蔵庫で冷やして固めればすぐお召し上がり頂けます。パックから出してとろ火で加熱後、お好みの型で固めてもOK!トロリとした食感とミルキーな味わいがたまりません。

ランキングの続きはこちら!

「スイーツ・デザート」カテゴリ 第1位:『シャトレーゼ かわいいパンダちゃんデコレーション』

ココアスポンジで生クリームとお子様の大好きなパリパリとした食感が楽しめる板チョコレートをサンドし、その上にシリアル入りチョコと四角いチョコレートの入ったベルギー産クーベルチュールを使用した口溶けの良いチョコムースのドームをのせて、かわいらしい『パンダ』の顔に仕上げました。

ランキングの続きはこちら!

ランキングの続きはこちら!

気になるパンダは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

その他のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!