【乳酸菌】系のランキングジャンル1位まとめ記事!今の時期おすすめしたいドリンクやクッキーも♪

公開日:2021/12/7

「【乳酸菌】系」の最新・注目度ランキング『の各ジャンル1位総まとめ』です♪(2021年12月3日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

「乳酸・乳酸菌飲料」カテゴリ 第1位:『Dairy ヨーグルッペ』

ヨーグルッペです。懐かしい味のする味わいのあるヨーグルトドリンクです。もっと濃厚な味を想像していたのですが、爽やかな味が広がります。懐かしい感じです。昭和のテイストですね。くどくない薄口のヨーグルト飲料という感じです。軽いから何にでも合うし、ほのかな甘さがいいですね。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「ヨーグルト」カテゴリ 第1位:『明治 プロビオヨーグルトR‐1ドリンクタイプ フルーツミックス』

R-1 秋限定 フルーツミックス  1本、56カロリー。 オレンジ、バナナ、キウイフルーツ、もも。 フルーツミックス美味しい😊 甘いヨーグルトで飲みやすいです♪ バナナの味強めでした😊 好きです♪フルーツミックス美味しいです😊… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「スポーツドリンク・その他機能性飲料」カテゴリ 第1位:『アサヒ からだ想いの補水生活』

有名な経口補水液よりも値段が3分の1位の値段で売られていたから大量購入。 今年の夏は暑い日が続いたから、時々仕事中飲んでいました。 入浴介助中や後にものすごい勢いで身体に染み渡るのが分かり、飲んだ後は身体の疲労感が残らず、私には合っていたかも〜 味はスポーツドリンクとは全く違い甘みが少なく薄目でさっぱりとする。 口の中でベタベタしないから飲みやすく後に引かない。 … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「クッキー・パイ・ビスケット」カテゴリ 第1位:『グリコ ビスコ あまおう苺クリーム』

出典:SANAさん

甘い苺ヨーグルトの香りがします。 少し塩味があり甘酸っぱい苺を引き立てて美味しいです。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「アイス・コンビニアイス」カテゴリ 第1位:『グリコ パピコ ホワイトサワー』

子供の頃からパピコのアイスが大好きですが夏頃に久々に購入しました。 2本に分かれてるので誰かとシェアしてもいいし個人で食べるのもいいので便利ですね。カルピスの味に似てるような感じがしますが甘酸っぱい乳酸菌入りで小粒の氷が入っててシャリシャリしてて美味しいです。滑らかな食感で後味もスッキリしてて食べやすいです。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」カテゴリ 第1位:『ローソン NL ブランパン 乳酸菌入』

ローソン  ブランパン 2個入りのリピートです😊が。 4個入りに出会いました😊 あっさり😊食べやすい😊美味しい😊 ヘルシー感。食物繊維も豊富感。 また4個入り、購入したいです😊 【2021/12/1追記】 夜食に😍ぴったり😍 4個入り、リピート中😊 【2021/12/5追記】 リピート中😊… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

ランキングの続きはこちら!

気になる【乳酸菌】系は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

その他のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!