【ホイップ】系のランキングジャンル1位まとめ記事!クリームにおぼれる新作スイーツやパンまで♪

公開日:2022/1/15

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「【ホイップ】系」の最新・注目度ランキング!各カテゴリ1位を総まとめしました♪(2022年1月7日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

「コンビニスイーツ」カテゴリ 第1位:『セブン-イレブン ふわれあ』

ふんわり食感のレアチーズムースとベリーソースを組合わせました。レアチーズムースは、クリームチーズとホイップクリームを合わせることで、軽やかな口どけに仕上げました

最近ババロアってあんまり聞かないけど、、、 味はババロア、食感はザラザラしてる。 ふわふわしてなくはないけど、フワレア?とは言いたくなるかな。 次に期待しよー☺️… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」カテゴリ 第1位:『ファミリーマート ファミマ・ベーカリー くりのホイップ栗ぃむぱん』

マロンクリームとホイップクリームを包んだパンに、マロン餡をトッピングしました。

ファミマ・ベーカリー くりのホイップ栗ぃむぱん。楽しみにしていたこの新商品。さっそく購入しました。 マロンクリームとホイップクリームを包んだパンに、マロン餡をトッピングしました。 との事。  見た目は楕円形?のクリームパン。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) パン生地はふんわり柔らか食感でシンプルな味わい。 ネットリ、もったりとしたトッピングのマロン餡はし… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「ケーキ・洋菓子」カテゴリ 第1位:『オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード&ホイップ』

ふんわりとした食感のイースト生地に、バナナ風味のチョコをコーティングしました。耳の部分はチョコレートでコーティングし、赤くて丸いチョコレートや目の形をしたチョコレートで顔をかわいらしく表現しました。

オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード&ホイップ 250㎉ いつのまにやらリニューアル😁 こっちはカロリーも変わらないから再販かな🥰 とりあえずカスタードの方と一緒にお買い上げ✨ お昼ご飯に持参して食後に食べました😋 カスタードの方に比べるとホイップだからか重さは軽め‼️ パッカンすると割とたっぷりのホイップ‼️ カスタードはあんまり入… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「スイーツ・デザート」カテゴリ 第1位:『銀座コージーコーナー かぼちゃのタルト』

出典:YuKaRiさん

ほんのりシナモンをきかせたかぼちゃ生地にクリームを重ね、かぼちゃと相性の良いキャラメルソースをかけました。「くりゆたか」のほっくりとした味わいと、ほろ苦いキャラメル、まろやかなクリームが織りなす三位一体の味わいをお楽しみください。
※「くりゆたか」は栗のようなほくほくとした食感と濃厚な甘みが特長のかぼちゃです。

パイに引き続き、こちらも気になっていました☺️! 表面には、ほわっと☁️ミルキーなホイップに、ほんのりビター🌱でコクのあるキャラメルソース✨がかかっています⭐️ その下には、しっとり☆ほっくり💡 なめらかですが、かぼちゃの食感もつぶつぶ♪残っていて、素朴な優しい甘味✨のかぼちゃフィリング🎃 土台は、薄めですが、ほんのりバターが香る、サク✨ほろっとしたタルト生地でした😊♬… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「ドリンク」カテゴリ 第1位:『スターバックス チョコレート ストロベリー フェスティブ モカ』

チョコレートとストロベリーの相性のよさを味わえる、エスプレッソビバレッジです。ストロベリー風味のチョコレートソースに、一杯ずつ丁寧にスチームしたミルク、エスプレッソを合わせ、仕上げにホイップクリーム、ストロベリー果肉とクーベルチュールチョコレートをトッピングしています。普段スターバックス ラテやカフェ モカなどをお楽しみいただいているお客様にも、ホリデー気分を存分に感じていただけるおすすめの一杯です。

自身はカスタマイズをしたため、本来の味わいとは違いますが期間限定のメニューで一度しか飲む予定がないため、記念に口コミします。 カスタマイズはチョコレートソースとココアパウダー、シトラス果肉追加です。 また、ホイップを増量しました。 ホットでの購入。見た目はチョコレート飲料のようですが、モカなのでコーヒーの味わい。 そのため、カフェイン入りで甘々ではないので自身としては朝用に飲み… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「ドーナツ・パン」カテゴリ 第1位:『ミスタードーナツ ピカチュウ ドーナツ』

ふんわりとした食感のイースト生地に、バナナ風味のチョコをコーティングしました。耳の部分はチョコレートでコーティングし、赤くて丸いチョコレートや目の形をしたチョコレートで顔をかわいらしく表現しました。

ポケモン好きの親戚が遊びに来ると言うので買ってきたけど、風邪ひいちゃったって来れなくなり😥 反応薄😆な、父や弟に食べさせるよりは🤭と、母と半分こしました👍️ いや~つぶらな瞳に見つめられると… 手に取りにくいな。 ちょっと人工的な黄色のコーティングはプリン味ってことだけど、カスタードっぽい甘い香りで、プリン?? チョコほどの甘さもなくヌルッと油脂感あって、生地からパリパリ割れて剥がれるこ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「菓子パン」カテゴリ 第1位:『フジパン 大福みたいなホイップあんぱん あまおう苺』

あまおう苺を使用したあんとホイップを入れた、もっちり食感のパンです。

去年もちゃっかり食べてましたわ~(笑) 大好きなこのシリーズ今月のは80円とお得にゲットできました(^▽^)/ 真っ白いしっとりパンにあまおう🍓のホイップと餡いりでやっぱりこのシリーズははずれがないのがいいですね~🥰おいしかったです。 269kcal… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「チョコレート」カテゴリ 第1位:『YBC なごみたいむ ヘーゼルナッツ×ブラックペッパー』

ブラックペッパーを練り込んだスパイスビスケットにヘーゼルナッツペースト入りホイップクリームを絡め、カカオの風味豊かなピュアチョコレートで包みました。さらに、ローストしたヘーゼルナッツクランチを加えることで香ばしい味わいとカリッとした食感も楽しめる贅沢なチョコレート菓子に仕上げました。1日の終わりのイエノミ時間(なごみタイム)のお供にぴったりな一品です。

チョコにブラックペッパーだにゃんて チョコ専門店みたいだにゃ! ヘーゼルナッツのナッティーさと チョコの甘味がきたらピリッとペッパー! 合うんだか合わないんだか よくわからにゃいけど笑 チョコとしてはうみゃでしたにゃ😺… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「和菓子・その他」カテゴリ 第1位:『Pasco 黒みつきなこの白いもちっとどら焼き』

もちっとした食感の白いどら焼きに、黒みつソースときなこホイップクリームをはさみました。2個入です。
口どけの良い黒みつソースと香ばしいきなこホイップクリームは、濃厚な味わいで、冬の時期にぴったりです。

美味しそうなのめっけ! 白どら生地にきな粉と黒蜜なんて 美味しいに決まってるじゃん。 白どら生地できな粉ホイップと 黒蜜ソースをサンドした商品です。 同社のうさぎのほっぺに似てるね 白どら生地は柔らかくてもちもち~。 きな粉ホイップは柔らかくてミルキーなんだけど きな粉の香ばしさもしっかりあって 甘味も程好くあります。 黒蜜ソースはとろっとしていて濃くて しっかり甘く。 きな粉ホイップと黒蜜ソー… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

ランキングの続きはこちら!

気になる【ホイップ】系は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

その他のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!