チーズタッカルビが2連覇だ!:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2018/4/4

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は3月16日~3月29日に発売された商品を集計しました。

第3位:ファミリーマート ハヤシライス 牛すじ入り

発売日: 2018/3/20

ハヤシ

ミルポワ・ビーフエキス・トマトペーストなどが組み合わさったコク深く仕上がりのハヤシライス。トッピングとして、牛バラ・牛すじ・玉ねぎ・マッシュルームが乗っています。
※東北・関東・北陸・関西・中国・四国・九州で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ファミリーマート ハヤシライス 牛すじ入り

第2位:ファミリーマート 金沢風カレー

発売日: 2018/3/20

黒カレー

辛みの中にコクのある甘さが特徴のカレーに、ロースカツをのせ、ソースをかけたもの。付け合わせとして、ボイルしたキャベツがトッピングされています。
※数量限定
※北海道・東北・関東・東海・北陸・関西・中国・四国・九州・沖縄で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ファミリーマート 金沢風カレー

第1位:セブン-イレブン とろ~りチーズのタッカルビ丼雑穀入り

発売日: 2018/3/21

チーズタッカルビ

先週と同じく1位はこちら!
韓国料理のチーズタッカルビと、雑穀御飯を組み合わせたお弁当。鶏モモ肉と野菜を、コチュジャン・カルビダレ・酒・みりんで甘濃くピリ辛に仕立て、ゴーダ・ホワイトチェダー・パルメザンのチーズ3種が盛り付けられています。ぜひクチコミもお寄せくださいね。
※北海道で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン とろ~りチーズのタッカルビ丼雑穀入り

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は4月11日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!