濃厚さがたまらない!成城石井のプレミアムなチーズケーキ4選

公開日:2018/4/11

世界中を飛び回って美味しいスイーツを探してまわる成城石井のお菓子バイヤーさん。成城石井のスイーツは人気がありますが、特にチーズケーキは評判が高いです。

食品クチコミサイト「もぐナビ」で高評価の成城石井のケーキケーキ4選をご紹介します。

成城石井 パッションバナナプレミアムチーズケーキ

成城石井 パッションバナナプレミアムチーズケーキ

パッションフルーツを使用したバタークリーム。バナナの甘味が特徴的な濃厚チーズケーキです。

上にはパッションフルーツを使用したバタークリーム✿バタークリームといってもしつこくはなくパッションフルーツの爽やさに、ほんのりコクがまろやかに加わってるまさに甘酸っぱいって感じです( ・ᴗ・ )底部分はアーモンド風味のスポンジ。そしてメインのチーズケーキ生地は、他のプレミアムチーズケーキと同じく濃厚な素材💓💓

爽やかさと甘酸っぱさがたまらないとのことです。

成城石井 プレミアムチーズケーキ 

成城石井 プレミアムチーズケーキ

クリームチーズをふんだんに使ったベイクドケーキと、ローストしたアーモンドとレーズンが味にアクセントになっています。

ついに成城石井でGET!二種類買いました✨いやぁ、こちらは、レーズンとアーモンド?ナッツ?ほんと食感も良くて、味も最高!!ほんと美味しくてとまらないやーつ。いつのまにか半分食べてました💦密度は濃いのに食べれちゃうんです!お値段もこのクオリティ、この量なら全然あり。

まるでレーズンサンドのような濃厚さ!コスパもよさそうです。

 
 

成城石井 SEIJOISHII patisserie 生プレミアムチーズケーキ 

成城石井 SEIJOISHII patisserie 生プレミアムチーズケーキ

プレミアムチーズケーキの生バージョン!

 

上にはクランブルがたっぷり乗っていて、バターの風味がありました!その下には生クリームがあって、その下のチーズケーキはとろとろで、焼いてないチーズケーキって感じで、まさしく、なまチーズ!チーズの酸味はあまりなく、あまいチーズケーキだけど、とてもおいしいです!チーズケーキの中には、たっぷりすぎるレーズンとアーモンドも入ってました!これは、おいしすぎました!

 濃厚かつスイーツ満喫度は高い、チーズケーキです。

 

成城石井 6種ナチュラルチーズの濃厚フォルマッジオ

成城石井 6種ナチュラルチーズの濃厚フォルマッジオ 1本

 

クリームチーズ、パルメザンチーズ、マスカルポーネ、マリボーチーズ、レッドチェダーチーズ、ゴーダチーズの6種が入っています。

これもうリピ済みです♡チーズ感の強いチーズケーキ不足なときに巡り会い、このがっつりチーズなチーズケーキに感動!!!甘さは控えめで、まぁチーズ🧀紅茶、コーヒーとも相性抜群なんです!ほんとチーズ好きさんにはたまらないと思います!ずっしりなんですが、全然がつがつ食べれちゃいます。本当におススメのチーズケーキです!!

紅茶やコーヒーだけでなく、ワインにも合うというクチコミもあります。

 
 

「成城石井」の濃厚かつ、クリーミーなチーズケーキ4選。ぜひ気になった方はお試しくださいね。

 

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!