和の味わい3種類:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2018/4/18

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は3月30日~4月12日に発売された商品を集計しました。

第3位:ファミリーマート 豆腐チャンプルー弁当

発売日: 2018/4/3

かつお風味のやさしい味つけでたっぷりの島豆腐と野菜のシャキシャキ感が味わえる豆腐チャンプルー弁当です。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ファミリーマート 豆腐チャンプルー弁当

第2位:セブン-イレブン あさりと筍の春ごはん

発売日: 2018/4/3

あさりと筍を使った、春らしい彩りのごはん。昆布だし、かつおだし、あさりの煮汁を使って炊き上げたごはんは、あさりのうま味がしっかりと味わえます。
※関東・新潟、北陸で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン あさりと筍の春ごはん

第1位:ローソン これがのり弁当

発売日: 2018/4/3

身のふっくらした白身フライ、ちくわの磯部揚げをメインに、ごぼうきんぴら、玉子焼を添えて彩りプラス。小袋で別添されている醤油とタルタルソースをかけて食べることで、風味がよく、味の統一感もアップします。

なんだかいい感じのパッケージです
おおきなちくわ天ぷらごぼうのしゃきしゃき食感にたまご、お醤油が美味しいです

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン これがのり弁当

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は4月25日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!