どれにしよう?野菜、牛肉、魚!:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2018/4/25

3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は4月6日~4月19日に発売された商品を集計しました。

第3位:ファミリーマート 脂がのった焼さばごはん

発売日: 2018/4/10

さば

脂がのったノルウェー産さばを、醤油やみりん等で味付けして焼き上げ、手ほぐししてトッピング。おかか・きざみ海苔・昆布・高菜を盛り付けた、さばとの相性抜群の組み合わせです。
※東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国で販売

昆布の匂いします。シャキシャキな高菜、ほぐした鯖のみ、昆布の構成ご飯は柔らかめです鯖の塩気いい感じでした

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ファミリーマート 脂がのった焼さばごはん

 

第2位:セブン-イレブン THEセブンビーフカレー アンガス種牛肉使用

発売日: 2018/4/10

アンガス

赤身のうま味が特長の、黒毛アンガス種牛肉を使用したビーフカレー。お好みで使える別添のスパイス付き。

ごろごろとした、じっくりと煮込まれた牛肉は、とってもやわらかくて口のなかでとろけていきます!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン THEセブンビーフカレー アンガス種牛肉使用

 

第1位:ローソン かつお梅とオクラのネバネバごはん もち麦入

発売日: 2018/4/17

ねばねば

オクラ・メカブ・納豆・山芋のネバネバ食材に、ほうれんそう・にんじん・たくあんの組み合わせ。かつおのうまみのある梅をトッピングし、梅ドレッシングで和えた鶏のほぐし身を入れてさっぱりな仕上がり。
納豆・和風つゆ小袋が別添されています。

今まで食べたものに比べて、本当に具沢山!名は体を表す、とはこのこと☆オクラ、納豆、長芋、めかぶ…とネバネバ系。そのほか、蒸し鶏、ほうれん草と人参のおひたし、たくあん、梅かつおペーストが入っていました。
こんな具沢山になんて、家ではできない(笑)

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン かつお梅とオクラのネバネバごはん もち麦入

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は5月2日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!