冷凍焼売おすすめ5選!ジュワッとジューシーで美味しい!

公開日:2018/5/15更新日:2019/9/25

冷凍焼売おすすめ5選!ジュワッとジューシーで美味しい!こんにちは!もぐナビ編集部です。

焼売(シューマイ)といえば、チルドが定番ですが、最近はおいしい冷凍焼売が増えてきていますね!

今回はおすすめの肉焼売3つと、海老焼売2つを紹介します。

肉焼売

味の素『ザ★シュウマイ』

発売日:2018/2/11

味の素 ザ★シュウマイ

まずひとつ目は、味の素『ザ★シュウマイ』です!

大ぶりの焼売で、ひとくち噛むと、肉汁がじゅわっと口の中に広がりますよ。豚肉は国産品。たけのこの食感も感じられる一品です。

袋に入れたまま電子レンジで調理できるお手軽さが魅力。

中の具たっぷり!肉々しい!お肉やたけのこやしいたけがごろっと入っていて風味も良い♪特にたけのこの食感、しいたけの風味が良い♪

肉汁の量がすごくて、ジューシー。お酢につけて食べるとさっぱりして食べやすかったです。濃い味なので何もつけなくてもご飯が進みました♪美味しかったです♪

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
味の素『ザ★シュウマイ』

セブンプレミアム『ジューシーなうま味 肉焼売』

セブンプレミアム『ジューシーなうま味 肉焼売』は、商品名の通り、ジューシーな肉の旨みが感じられる焼売です。

ボリューミーなので、お弁当のおかずの主役にもおすすめです!

マルハニチロさんが製造しセブン&アイグループさんから発売されています セブンプレミアム 肉焼売6個入り。

ボリュームたっぷりで あらびき肉の食感もしっかりと感じる事ができました。なかなか美味しくいただきました。また食べたい(^ ^)。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンプレミアム『ジューシーなうま味 肉焼売』

ファミリーマート『お母さん食堂 本格肉焼売』

ファミリーマート お母さん食堂 本格肉焼売

3つ目はファミリーマート『お母さん食堂 本格肉焼売』です!

大粒のあらびき肉がとってもジューシー。袋のままレンジでチンすれば、すぐに食べられるのがお手軽でうれしいですよね。

簡単に本格的な焼売を味わえます!

マルハニチロさんが製造し、ファミリーマートさんから発売されています、お母さん食堂 本格肉焼売6個入。復路を開けずにレンチンで待つこと3分30秒。

大粒であらびきのジューシーな味わい、コンビニのリーズナブルな冷凍食品でこの満足感!これは美味い!是非リピしたいと思います(^_^)、

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ファミリーマート『お母さん食堂 本格肉焼売』

海老焼売

味の素『お弁当うれしい! プリプリのエビシューマイ』

海老焼売のひとつ目は、味の素『お弁当うれしい! プリプリのエビシューマイ』です!

生地の真ん中に海老が置かれています。まるでその見た目はお花のよう。

お弁当に色味を足す一品としてもおすすめです。

小さい頃からお弁当に入ってると嬉しかった中の1品です☆上に乗ってるエビがプリプリで美味しいし、飽きません?

冷食ってあまり好かないけどこれだけは許せる!(笑)これからもお世話になります。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
味の素『お弁当うれしい! プリプリのエビシューマイ』

セブンプレミアム『海老焼売』

価格:178円

ふたつ目は、セブンプレミアム『海老焼売』です!

「ねっとりもちもち」した食感だというクチコミが寄せられています。

こちらも、封を開けずに袋のままレンジでチンするだけで、すぐに食べられる優れものです。

日本ハムさんからセブン&アイグループさん向けに販売されています、セブンプレミアム 海老焼売6個入り。

レンチンで手軽 ねっとりもちもちの味わいがなかなかいいですね。美味しくいただきました(^ ^)。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンプレミアム『海老焼売』

冷凍食品だからといって侮れない!

「冷凍食品=手軽だけれど味はイマイチ」というのは過去の話。

最近の冷凍食品は、味もばっちり!また食べたくなる味わいに仕上げられていますよ。

買い置きをしておくと、何かと便利な冷凍焼売。ぜひ冷凍庫のストックに、おひとついかがですか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!