そろそろ初夏の陽気♪ ピリ辛が気になる!:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキ…

公開日:2018/5/16

3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は4月27日~5月10日に発売された商品を集計しました。

第3位:セブン-イレブン 夏丼ピリ辛海老チリ

発売日: 2018/5/8

3エビチリ

ピリ辛のチリソースは、豆板醤の辛味とオイスターソースのうま味で、食べ進みのよい味付け。高温で炒めた玉子は、ソフトな食感に仕上がっています。
※北海道で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 夏丼ピリ辛海老チリ

第2位:ローソン スパイス香る甘辛チキンのジャンバラヤ

発売日: 2018/5/1

2ジャンバラヤ

玉ねぎ入りのパラッとしたスパイシーなご飯の上に、甘辛く味付けした鶏の唐揚げと、彩りにパプリカやブロッコリーをトッピング。
お好みでまぶせるように、チリパウダーが別添となっています。
※北海道地域のローソンでの取り扱いなし

ジャンバラヤ自体にしっかり味も付いていてオマケにスパイスで調整可能❗私としてはもう少し辛くても良いかな😵

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン スパイス香る甘辛チキンのジャンバラヤ

第1位:ファミリーマート ツナマヨごはん

発売日: 2018/5/1

1ツナマヨ

メバチマグロのツナ和えをメインに、玉子そぼろ・きざみ海苔をトッピング。
醤油・砂糖等で味付けしたツナ和えの旨みのある味わいがポイントで、別添マヨネーズ付きです。
※東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州で販売
 数量限定

粗くほぐされたツナがいい風味。甘めの卵はしっとりですマヨネーズなくても美味しい

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ファミリーマート ツナマヨごはん

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています! 

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は5月23日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!