セブンの「夏丼」で一気にアツくなろう!:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2018/5/24

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は5月4日~5月17日に発売された商品を集計しました。

第3位 ファミリーマート 鶏そぼろ弁当

発売日: 2018/5/8

そぼろ

鶏そぼろに、米こうじ本みりんを使用することで、照りとつやが向上し旨みを感じます。玉子そぼろは、だしに日高昆布と焼津産かつお節を使用し、だし感のある味わいです。
※東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州(宮崎県、鹿児島県除く)で販売

柔らかめのごはんに、高菜のしゃきしゃきと塩気、そぼろの甘辛さと卵の甘味混ぜても美味しいです

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ファミリーマート 鶏そぼろ弁当

 

第2位 セブン-イレブン 韓国風海苔巻キムパプ 3巻

発売日: 2018/5/8

海苔巻き

野菜、肉がバランスよく食べられる韓国風の海苔巻。白飯に牛焼肉、錦玉子、にんじんナムル、ほうれん草ナムル、たくあんが彩りよく巻れ、海苔はごま油風味になっています。
※関東・九州で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 韓国風海苔巻キムパプ 3巻

 

第1位 セブン-イレブン 夏丼ピリ辛海老チリ

発売日: 2018/5/8

エビチリ

先週3位からのランクアップ!気温の上昇に合わせて、ピリ辛人気も高まってきています。豆板醤の辛味とオイスターソースで味付けられたチリソースに、高温で炒めた柔らかい玉子が合わさっています。
※北海道・九州・広島一部、島根一部、山口・東海・甲信越、北陸・関東・東北で販売

ひと口目からピリッ!と真面目に辛いけどクドい辛さも香辛料の余韻も口の中でしつこく残らないなのに優しい甘さもチョッコシあります後味すっきりピリ辛の夏丼(^_^

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 夏丼ピリ辛海老チリ

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は5月30日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!