セブンのかき揚げ丼が連覇だ!:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2018/6/13

3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は5月25日~6月7日に発売された商品を集計しました。

第3位 ファミリーマート ルーロー飯 台湾風煮込み豚肉ごはん

発売日: 2018/5/29

ルーロー飯

甘くて香辛料が利いた台湾風煮込み豚肉・鶏そぼろ・葉大根炒め・醤油漬ゆで玉子等がトッピングされています。
※数量限定
※東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州(宮崎県、鹿児島県除く)
 で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ファミリーマート ルーロー飯 台湾風煮込み豚肉ごはん

 

第2位 ローソン 高リコピントマトのエビチリ玉子ごはん

発売日: 2018/5/28

リコピンエビチリ

高リコピントマトの酸味と、にんにく・ネギをきかせたピリ辛のチリソースにプリプリのエビ入り。
※中部地域での取扱なし

辛すぎず甘辛いエビチリがご飯にからんで美味し~!小さいけど、ちゃんと海老だって入ってますよ。玉子もあるのでマイルドな感じですね。高リコピントマトの濃い味がエビチリに負けてなくて、予想以上に美味しかったです♥️

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン 高リコピントマトのエビチリ玉子ごはん

 

第1位 セブン-イレブン 海老と野菜のかき揚げ丼

発売日: 2018/5/29

かきあげ

先週に続き、1位に君臨!コンビニでかき揚げ丼が味わえるなんて、やっぱり気になりますよね。
全国では展開していないのが残念!!
※首都圏(埼玉一部除く)・中京・山梨、長野で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 海老と野菜のかき揚げ丼

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は6月20日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!