ハンバーグおすすめランキングBEST10!市販の人気ハンバーグを発表!

公開日:2018/9/3更新日:2018/12/10

ハンバーグ人気おすすめランキング!市販のおいしいハンバーグBEST10を発表!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、市販ハンバーグの人気おすすめランキングを発表します。

食品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に、チルド・冷凍食品のハンバーグを、高評価順にご紹介します。

1位を獲得した絶品食品は、どんなハンバーグなのでしょうか?

※リニューアルによりパッケージが変更になる可能性があります

第10位:伊藤ハム『旨包ボリュームリッチハンバーグ 自家製和風おろし』

伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ 自家製和風おろし

第10位には、伊藤ハム『旨包ボリュームリッチハンバーグ 自家製和風おろし』がランクインしました。

大根とたまねぎが溶け込んだ、濃口醤油ベースのソースで仕上げた、ジューシーなハンバーグ。

夕食のメインにぴったりのボリュームですね!

うっすらわかる大根おろし、玉ねぎが溶け込んだ濃口醤油ベースのソースに、リンゴ酢、オイスターソースでコクと適度な酸味をプラスされたさっぱりしていてもしっかりした味わいが楽しめました。

がっつりとボリューム満点。一口食べて、ご飯が進む和風おろしハンバーグに大満足です!!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
伊藤ハム『旨包ボリュームリッチハンバーグ 自家製和風おろし』

第9位:ニッポンハム『極み焼 ハンバーグステーキ まいたけ入り和風おろしソース付き』

日本ハム 極み焼 ハンバーグステーキ まいたけ入り和風おろしソース付き

第9位は、ニッポンハム『極み焼 ハンバーグステーキ まいたけ入り和風おろしソース付き』です。

肉感と香ばしさが味わえる焼きにこだわった一品で、ソースはあとがけタイプ。

まいたけ入りの和風ソースはあっさりしたお味で、ご飯がすすみますよ!

大きさもあってボリューム満点✨

肉の食感もしっかりリアルです。少ない肉をつなぎで無理やり固めました~な感じはなく、ふんだんに肉を使って作ったハンバーグ✨って感じです😆🎵

やわらかで、ふわふわで美味しいー✨😋

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ニッポンハム『極み焼 ハンバーグステーキ まいたけ入り和風おろしソース付き』

第8位:ローソン『セレクト チーズ入りハンバーグ』

ローソン セレクト チーズ入りハンバーグ

第8位は、ローソン『セレクト チーズ入りハンバーグ』です。

たっぷりのチーズソースが入った、デミグラスソースの入った分厚いハンバーグ。

袋入りですが、お皿に入れ替えることなくレンチンできてお手軽です。

デミグラスソースにしっかり使った熱々のハンバーグ…割ってみるとチーズがトローリ…と出てこない(T-T)

そこが残念な処ですが味は普通においしく頂けました★

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン『セレクト チーズ入りハンバーグ』

第7位:味の素『洋食亭 ジューシーハンバーグ』

味の素 洋食亭 ジューシーハンバーグ

第7位にランクインしたのは、味の素『洋食亭 ジューシーハンバーグ』です。

オーブンと鉄板で焼かれたハンバーグは、切ると肉汁があふれるほどジューシー。

少しビターさのあるデミグラスソースとの相性もバッチリです!

 
肉厚があって玉ねぎの食感がよくてなかなか美味しいと思いました。

雑誌裏の広告一面で宣伝されていてそれがとても美味しそうだったので2年前くらいから、定期的に買い置きしています。

凍った状態でボイルして18分と記載されています。ちょっと長いのが難点ですが・・・。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
味の素『洋食亭 ジューシーハンバーグ』

第6位:ニッポンハム『とろける4種チーズのハンバーグ』

ニッポンハム

第6位は、ニッポンハム『とろける4種チーズのハンバーグ』。

ゴーダ、チェダー、モッツァレラ、パルミジャーノ・レッジャーノの4種類のチーズがたっぷり入っています。

チーズのとろけ具合が絶妙だと高評価です!

出典:つなさん

ふっくらふわふわなハンバーグの中からはとろ~っとチーズが😋デミグラスもコクがあっておいしく➕濃厚チーズでさらに美味!

ほんでチーズの量がたっぷりでうれしい😍

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ニッポンハム『とろける4種チーズのハンバーグ』

第5位:プリマハム『直火焼 ふっくらミニハンバーグ』

プリマハム 直火焼 ふっくらミニハンバーグ

第5位には、プリマハム『直火焼 ふっくらミニハンバーグ』がランクインしました。

いろいろな料理に使いやすい、ソースレスのミニサイズ。

小さいながらしっかりと肉感があります。

それほどジューシーという訳ではありませんが、柔らかな食感です。

ミニササイズなのでお弁当にも入れやすいと思います(^ー^)

キャベツで包み、トマトソースで煮込んでロールキャベツにしました♪

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
プリマハム『直火焼 ふっくらミニハンバーグ』

第4位:セブンプレミアム『和風ハンバーグ』

セブンプレミアム 和風ハンバーグ

第4位にランクインしたのは、セブンプレミアム『和風ハンバーグ』。

大根、玉ねぎ、れんこん、しょうが、にんにくのすりおろし入りの和風ソースを使った、あっさりした食べやすいお味です。

メインに十分使えるボリュームですよ!

 

ハンバーグは、ジューシー…とまではいかないものの、固すぎることもなく、レトルト感少なめのちゃんとしたハンバーグです。

すりおろし野菜入りの甘辛いソースともよく合っていました(^^)

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンプレミアム『和風ハンバーグ』

第3位:プリマハム『極上時間 プライムレシピ 4種のチーズ入り煮込みハンバーグ デミグラスソース』

プリマハム 極上時間 プライムレシピ 4種のチーズ入り煮込みハンバーグ デミグラスソース

第3位は、プリマハム『極上時間 プライムレシピ 4種のチーズ入り煮込みハンバーグ デミグラスソース』です。

モッツァレラ・チェダー・エメンタール・カマンベールの4種類をブレンドしたチーズと、肉汁が一体となって、ハンバーグの中からとろけ出します。

煮込みタイプのジューシーさが存分に味わえますよ!

深みと甘みのあるデミグラスソースに肉汁たっぷりなハンバーグ、中からは濃厚なとろ~りチーズが顔を出し、全てが絡まったときの至福感ったらないです!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
プリマハム『極上時間 プライムレシピ 4種のチーズ入り煮込みハンバーグ デミグラスソース』

第2位:ニッポンハム『極み焼 ハンバーグステーキ ポルチーニ入りクリームソース』

ニッポンハム

第2位には、ニッポンハム『極み焼 ハンバーグステーキ ポルチーニ入りクリームソース』がランクインしました。

別添のクリームソースは、ポルチーニ茸とマッシュルーム入り。さらにパルメザンチーズを加えてコクを出した贅沢な一品です。

完成度の高さに驚くクチコミが多数見られました。

この肉肉しさ感動しちゃうジューシーさ
 
そこにこのボルチー二入りクリームソースとやらかけて頂くタイプなので調整出来るの

濃厚ソースがとろろろんとジューシーなハンバーグとともに食べるととろとろ溢れる幸せにたかまりまくり

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ニッポンハム『極み焼 ハンバーグステーキ ポルチーニ入りクリームソース』

第1位:ニッポンハム『てりたまハンバーグ』

ハンバーグランキングの第1位は、ニッポンハム『てりたまハンバーグ』となりました。

ハンバーグの中には、卵黄風のソースがたっぷり。カットすると、とろんとあふれてきます。

てりやきソースと一緒になると、まろやかで抜群の美味しさですよ!

 

デミグラスソースではなく、しっかりと、てりやきのソースのハンバーグです。

卵黄風のソースが、とっても濃厚でおいしかったです。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ニッポンハム『てりたまハンバーグ』

手のこんだハンバーグが手軽に食べられる!

ハンバーグランキングでは、チーズや卵黄入りなど、自分で作るには手のかかるハンバーグが人気を集めていました。

そして、どのハンバーグも、レンチンやボイルとは思えない、美味しいものばかりです。

普段使いはもちろん、時間がないときのために買い置きしておくと便利ですよ!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!