マクドナルド人気おすすめランキング!クチコミ1位のメニューが決定!

公開日:2018/9/27

マクドナルド人気おすすめランキング!クチコミ1位のメニューが決定!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はマクドナルドの人気おすすめランキングを発表します。

ハンバーガー、ドリンク、ソフトクリーム、朝マック等など。

マクドナルドの人気メニューを高評価順に紹介します。

※食品クチコミサイト「もぐナビ」のクチコミデータを基に作成しています。
※定番品のみを対象にしたランキングになります。

第20位:マクドナルド『グラン クラブハウス』

マクドナルド グラン クラブハウス

第20位には『グラン クラブハウス』がランクインしました!

ビーフパティ、レタス、トマト、ベーコンにチーズと具材の種類が豊富なハンバーガーです。

フレッシュさがあるため、「おいしいけれどマクドナルドはもっとジャンクでは?」というクチコミも。ハマる人は何度もリピートしているメニューです。

出典:gggさん

マックなのにマックっぽくない。だってフレッシュ野菜たっぷり!トマトにレタスにオニオンに。ソースもフレッシュ感をアップさせてくれる美味しさ♪

ホントは総合評価7にしたいくらい! でもマックの割にちょい高めで、リピをちょっと考えてしまうため、総合評価6!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『グラン クラブハウス』

第19位:マクドナルド『マックグリドル ベーコンエッグ』

マクドナルド マックグリドル ベーコンエッグ

第19位には『マックグリドル ベーコンエッグ』が選ばれました!

朝10時までの「朝マック」限定メニュー。バンズにはメープルシロップが使用され、具材との「甘い」「しょっぱい」の組み合わせを楽しめるのが特徴です。

え、え、え、このトロトロ卵にトロトロチーズは何ー♡卵にボソボソ感がなくちょい半熟みたいな感じでトロトロだったんです✨チーズもちょい溶けでいい感じ🧀ベーコンもグリドルバンズと相性抜群。

めちゃめちゃわたしの好きな味でした!こんな美味しいならもっと早く出会いたかった!次もまた頼みます★

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『マックグリドル ベーコンエッグ』

第18位:マクドナルド『エッグチーズバーガー』

マクドナルド エッグチーズバーガー

第18位は『エッグチーズバーガー』でした!

ひとつ200円というお手頃価格が魅力。「エグチ」が愛称の一品です。

パティとチーズのほか、厚みのある玉子がサンドされ、食べごたえバッチリ。

ソースがケチャップマヨネーズで甘くどく、どの具材とも合う🙆刻み玉ねぎがシャキシャキ食感、適度な玉ねぎの辛みがあり、甘めのソースと相性がいい。

卵は厚みがあってボリューム増し、食べごたえもあって、ハンバーグ、チーズとの相性ももちろん抜群。200円でこのクオリティならいくらでも食べたいね✋

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『エッグチーズバーガー』

第17位:マクドナルド『ワッフルコーン チョコ&アーモンド』

マクドナルド ワッフルコーン チョコ&アーモンド

第17位には『ワッフルコーン チョコ&アーモンド』が選ばれました!

マクドナルドの新レギュラーソフトクリームです。カリカリ食感がおいしいワッフルコーンが特徴。

トッピングにはチョコレートソースとアーモンドチップがふんだんにあしらわれています。

アーモンドザクザクしてて、チョコソースがアイスの冷たさで固まってパリパリになってて、おいしかったです!!!ワッフルコーンもサクサクでした!

アイスの味がもう少しミルク感があるとよかったです💭

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『ワッフルコーン チョコ&アーモンド』

第16位:マクドナルド『ソフトツイスト』

マクドナルド ソフトツイスト

第16位には『ソフトツイスト』がランクインしました!

100円ワンコインで購入できるため、ちょっと食べたいときにも最適。「何回もリピートしている」というクチコミが多数寄せられています。

甘さ控えめ+サクサクコーンのソフトクリームです。

100円なのであまり期待せずに食べたら、思っていたよりもミルク感があって美味しかったです。サイズは小ぶりですがコーンの先までソフトが入っていたので、結構満足感がありました。

100円でこのクオリティならまた食べたいと思いました。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『ソフトツイスト』

第15位:マクドナルド『マックシェイク チョコレート』

マクドナルド マックシェイク チョコレート

第15位には『マックシェイク チョコレート』が選ばれました!

ほろ甘いチョコレートの風味が味わえるシェイクです。シェイクはコールドドリンクですが、「冬に合う」「冬に飲みたい」と答える声が多数寄せられています。

出典:ミオトさん

セットでSサイズを買いました。甘いチョコの味が濃いですが、冷たいからか後味は甘さがすっと引いて、くどくなく、さっぱりしています。チョコと言うよりミルクココア味に感じます。

寒い冬の日に飲みましたが、美味しいです。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『マックシェイク チョコレート』

第14位:マクドナルド『グラン ベーコンチーズ』

マクドナルド グラン ベーコンチーズ

第14位には『グラン ベーコンチーズ』がランクインしました!

ふわふわのバンズにベーコン、パティ、チーズが入っています。「ダブルチーズバーガーよりも濃厚さが上」「グランシリーズで1番好き」とクチコミでも好反応です。

ボリューミーなので、しっかり食べたいときにぴったり。

出典:ミオトさん

家族からおいしいから食べてみてって、強く勧められたので、ふーん、ダブルチーズバーガーみたいな感じでしょ、という気持ちで食べてみました。そしたらチーズの濃厚さや、ベーコンの塩気、玉ねぎのシャキシャキ感、パティーの肉々しさなどすごくまとまってて、かなり美味しかったです(о´∀`о)

ダブルチーズバーガーよりこれからは断然こっちを買いますっ♫

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『グラン ベーコンチーズ』

第13位:マクドナルド『プレミアムローストコーヒー ホット』

マクドナルド プレミアムローストコーヒー ホット

第13位には『プレミアムローストコーヒー ホット』が選ばれました!

リニューアル後、さらにおいしくなったとクチコミでも評判のコーヒーです。一杯100円という安さも魅力。

「いつも飲んでいます」「コスパがいい」というクチコミが多く寄せられています。

いつも飲みます!安いのに美味しいんですよね〜〜☕️助かってます(﹡´◡`﹡ )

香りもあるし、文句なし!なんとなく避けている方いらっしゃるかもしれませんが、是非一度飲んでみてください!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『プレミアムローストコーヒー ホット』

第12位:マクドナルド『ダブルチーズバーガー』

マクドナルド ダブルチーズバーガー

第12位には『ダブルチーズバーガー』がランクインしました!

ハンバーガーより少しボリューム感のあるものを食べたいときにおすすめのメニュー。昔からある定番品のひとつです。

チーズのほか、パティ、ピクルスも「ダブル」。マイ定番メニューとして、多くのユーザーに愛されている一品です。

何年振りかも覚えていないほど久しぶりに食べたのですがパティとチーズだけでなく、ピクルスも2つなんですね。

お肉の味もチーズのコクもしっかり楽しめるのが良いですね!ケチャップがよく合います!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『ダブルチーズバーガー』

第11位:マクドナルド『ソーセージマフィン』

マクドナルド ソーセージマフィン

第11位には『ソーセージマフィン』がランクインしました!

朝10時まで限定の「朝マック」メニューのひとつ。もっちり食感のマフィン生地が特徴です。

ジューシーなソーセージとチーズが組み合わさり、こってりした味わい。朝から満足感を得られるメニューです。

出典:taktak99さん

朝マック食べたのがすでに久々でス(^_^)家に持ち帰って温めて食べました。マフィンはふかふかしっとりでソーセージはジューシーで。チーズはとろけて版に染み込んで🎵

かなり美味しかったです。前より食べごたえを感じました。(*^^*)

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『ソーセージマフィン』

第10位:マクドナルド『チキンクリスプ』

マクドナルド チキンクリスプ

第10位にランクインしたのは『チキンクリスプ』です!

スパイスがきいたサクサク衣のチキンとレタスをサンドしたバーガー。

美味しくボリュームがあるのに100円というコスパの高さから人気を集めています。

チキンは、スパイスがしっかり効いていてカッリカリで、美味しいです。

レタスのサッパリした味と、チキンのこってりさが上手く合わさり、とてもバランスのいい味わいです。

これが100円なんてスゴすぎです!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『チキンクリスプ』

第9位:マクドナルド『チキンマックナゲット 5ピース』

マクドナルド チキンマックナゲット 5ピース

第9位には、『チキンマックナゲット 5ピース』がランクインしました!

外はサクサク、中はジューシーなナゲットで、いくつでも食べられそう。

ソースが選べるのもうれしいですね!

出典:みほなさん

出来立てが好きなのでいつもイートインで食べてます。

外の衣がサクッとしてて とても美味しいです。

油ぽさもあるけど付属のソースを付ければ気になりません。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『チキンマックナゲット 5ピース』

第8位:マクドナルド『チーズバーガー』

マクドナルド チーズバーガー

第8位には『チーズバーガー』がランクインしました。

ケチャップ味のシンプルなハンバーガーに、チーズをサンド。

チーズのまろやかさとビーフパティの相性は最高です!

定番のハンバーガーにチーズを挟んだだけなんですがね…

このシンプルな味が堪りません(о´∀`о)

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『チーズバーガー』

第7位:マクドナルド『ハッシュポテト』

マクドナルド ハッシュポテト

第7位には『ハッシュポテト』がランクインしました。

外側はカリッと香ばしく、中はほくほくで、ポテトの美味しさを堪能できます!

朝マック限定商品ですが、レギュラーメニュー化を望む声が多数です。

出典:taktak99さん

じゃがいもの香りがよく、外はカリっと、中はホクホクで、食感もよく、フライドポテトより好きです!

なので、朝マック派なんです。リピートしまくってます♡

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『ハッシュポテト』

第6位:マクドナルド『ホットアップルパイ』

マクドナルド ホットアップルパイ

第6位にランクインしたのは、『ホットアップルパイ』です。

サクサクのパイの中には、りんご入りのフィリングがたっぷり。

できたてあつあつの美味しさはたまりませんよ!

サクサクのパイの内側は、りんごのあつあつジュレでふわふわになってます。

サクフワシャキッとろーり。

¥100でこれはやばいでしょう!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『ホットアップルパイ』

第5位:マクドナルド『マックシェイク ストロベリー』

マクドナルド マックシェイク ストロベリー

第5位にランクインしたのは『マックシェイク ストロベリー』です。

イチゴ風味のクリーミーなシェイク。

しっかりとした甘さがあり、スイーツ気分を手軽に味わえますよ!

ストロベリーは、人工的な風味が強いとても甘いシロップですが、この、喉に来るような甘い濃さが堪らず、癖になります≡(*′σ∀`)p

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『マックシェイク ストロベリー』

第4位:マクドナルド『てりやきマックバーガー』

マクドナルド てりやきマックバーガー

第4位には『てりやきマックバーガー』がランクインしました。

ポークパティにたっぷりの甘辛いてりやきソースとマヨネーズ、レタスの組み合わせはクセになる美味しさ。

濃厚なお味なので、しっかり食べたいときにもおすすめです。

パティには結構くどめの甘くどいてりやきソースがたっぷり!!!正直少しくどいんだけど、これがなんか癖になるいい味で😂💞

レタスが適度に入っていてシャキシャキとした食感があり、レタスのみずみずしさがてりやきソースの味を軽く緩和してくれる🙆

てりやきソースとよくあって美味しい👏

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『てりやきマックバーガー』

第3位:マクドナルド『ワッフルコーン ストロベリー』

マクドナルド ワッフルコーン ストロベリー

第3位には、『ワッフルコーン ストロベリー』がランクインしました。

ワッフルコーンのソフトに、果肉感たっぷりのストロベリーソースを合わせた一品。

ソースの甘酸っぱさがアクセントになっていて、さっぱり食べられますよ!

出典:ごまちさん

ソフトはミルキーなお味で甘すぎずあっさりで食べやすい😁

ストロベリーの果肉もたっぷり入って甘酸っぱくてアイスと良く合います☺

周りのワッフルコーンは最後までサクサクでほんのり甘くて美味しいです☺

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『ワッフルコーン ストロベリー』

第2位:マクドナルド『ワッフルコーン プレーン』

マクドナルド ワッフルコーン プレーン

第2位には、『ワッフルコーン プレーン』がランクイン。

ワッフルコーンシリーズの中でも、ワッフルコーンとソフトのみのシンプルなバージョンです。

コーンの最後までしっかりソフトが入っています♪

ワッフルはサクサク、ソフトクリームは濃厚。¥150でこのクオリティはすごいです☆

気がついたら美味しいを連発して食べてました。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『ワッフルコーン プレーン』

第1位:マクドナルド『マックグリドル ソーセージエッグ』

マクドナルド マックグリドル ソーセージエッグ

マクドナルドランキングの1位は、『マックグリドル ソーセージエッグ』となりました!

メープル風のシロップ入りホットケーキ生地で、ソーセージとチーズとたまごをサンドした、朝マック限定商品。

甘じょっぱいお味と食べごたえにハマること間違いなしの人気商品です。

なぜわざわざ甘いパンケーキみたいなのに挟んで食べるのか分からないと言われましたが、これが美味しいんだよ〜〜

パンケーキとベーコン卵とか合わせたりする人は好きなんぢゃないかなー?

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
マクドナルド『マックグリドル ソーセージエッグ』

ハンバーガーだけにとどまらないマクドナルドの美味しさ!

マクドナルドの人気ランキングでは、定番バーガーもランクインしましたが、スイーツ類も高評価が続きました!

また、ランキングで光っていたのはコスパの高さ。美味しいものが気軽に食べられるのはうれしいですよね!

2位・3位のワッフルコーンシリーズは今年登場したばかり。まだ食べたことがない方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!