今週も丼祭りだ!豚・鶏・野菜:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2018/9/5

830弁当3

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は8月17日~8月30日に発売された商品を集計しました。

第3位 セブン-イレブン ぼたんこしょう味噌仕立ての豚焼肉丼 麦飯

発売日: 2018/8/22

ぼたんこしょう

地区でなじみの、唐辛子の一種“ぼたんこしょう味噌”を使った丼。麦飯に、ぼたんこしょう味噌を加えた焼肉のタレで味付けた豚肉が盛り付けられ、爽やかな辛さとうま味を楽しめるとのことです。
※長野で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン ぼたんこしょう味噌仕立ての豚焼肉丼 麦飯

第2位 ローソン まちかど厨房 鶏天丼 半熟たまご添え

発売日: 2018/8/28

とり天丼

ほんのり生姜薫る鶏天・カボチャ天・オクラ天・レンコン天に半熟たまごの組み合わせに、専用特製ダレがかかっています。甘く香ばしい香りが漂ってきそうですね。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン まちかど厨房 鶏天丼 半熟たまご添え

第1位 セブン-イレブン 1/2日分の野菜!酸辣湯丼

発売日: 2018/8/21

サンラー

先週の2位からランクアップ!酸味と野菜の爽やかでヘルシーな組み合わせが、気になるポイントでしょうか。ぜひクチコミお待ちしています!
※東京一部で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 1/2日分の野菜!酸辣湯丼

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は9月12日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!